タダで稼げる0円ネット起業法💻

スマホ起業家の一ノ瀬快仁です。

 2020年より緊急事態宣言が発令されたと同時に、東京都に住んでいた僕は家から一歩も出ずに稼ぐ事を決意し、コロナショックのトレンドを上手く利用し続けております。

 投資もビジネスも全て同じで時代の流れや変化に合わせて行動を変化させる事が大事です。
僕は今まで一切インターネットを使わずに仕事をしていましたが、コロナショック後はインターネットだけで仕事をしています。
なので家から出る事なく仕組み化をする事が出来ました。これがトレンドに合わせて行動を変化させる事です。

 僕のnoteでは、ビジネスをしていく上で
「稼ぐ上で大事な考え方」
「数あるビジネスの中で、なぜコンテンツ販売ビジネスを選んでいるなか」
についてお伝えしています。

 僕自身、コンテンツ販売ビジネスを始める前は、誰かの指示命令で働く生活をし続けてました。
そして自分自身でスマホやPCでコンテンツ販売を行うようになってから人や組織、会社や国に依存する事なくインターネットで仕組みを作り生活しています。つまり、インターネットがこの世から消滅しない限り少なくともお金に困ることはないでしょう。

・個人で稼げるようになりたい
・副業を始めたいが何が良いのかわからない
・人や会社に依存せず自由な人生を送りたい
・お金と時間の両方を手に入れたい
・場所を問わず働きたい

という悩みや課題がある方は、
是非しっかり最後まで読んでいってください‼️

🔽目次
①副業のプロ一ノ瀬快仁の見解
②これから一生涯稼ぎ続ける事ができるオススメの
 副業とは【コンテンツ販売ビジネスが最強】
③コンテンツ販売でどうやって稼いだのか
④集客について
⑤セールスについて
⑥さいごに


①副業のプロ一ノ瀬快仁の見解

 これまで世の中に存在する副業をここ2年間でほとんど経験し尽くした僕が副業の最強の選び方 (超有料級情報) をこの記事を見つけたあなたに特別に【無料】で教えちゃいます!!!

僕がこれまで実際に経験してきた副業は以下のものです。

・FXやバイナリー、仮想通貨などの投資系
・アフィリエイト
・物販、せどり
・動画編集
・プログラミング
・MLM(ネットワークビジネス)
・イベント主催ビジネス
・コンテンツ販売 👈 僕のオススメはこれ!

 上記の副業を全て経験し、継続させてきた僕は全ての副業で収益化に成功し、会社員の平均月収くらいは稼げる実力は一通り身につけてきました。
その中でも最も作業時間あたりの生産性が高く、お金だけではなく時間の自由をも手に入れる事のできる副業をお話しちゃいます!!!

②これから一生涯稼ぎ続ける事ができるオススメの副業とは【コンテンツ販売ビジネスが最強】

 上記の副業の中で現代日本人が最も身につけるべき最強の副業は僕の実践ベースの経験上、間違いなくインターネットを用いたコンテンツ販売ビジネスです。理由としては、個人の作業量に対して、大きなレバレッジをかける事が出来るからです。
そして拡張性もあるからです。夢がありますよね。

また、ホリエモンさんも提唱している「儲かるビジネスの4原則」

・小資本で始められる
・在庫がない (あるいは少ない)
・利益率が高い
・毎月の継続収入が確保できる

上記4つの原則に当てはまっているほど、
「そのビジネスは成功しやすい」と言われています。

インターネットを用いたビジネスはこれらを圧倒的に満たしやすいです。

そして上記を全て満たしている副業が【コンテンツ販売ビジネス】となります。

コンテンツ販売ビジネスの特徴として、
・自分の好きな事や得意な事でお金を稼げる事
・ブログやYouTubeと比較して成果が出るのが早い
というのがあります。
とにかくまずは早く成果を出して稼げるようになりたい方にオススメです。

 僕自身、コンテンツ販売ビジネスを本格的に始めてから2ヶ月に月収200万円を稼ぐ事が出来ました。こんな速さで大きなお金を稼ぐ事が出来るビジネスはほとんど無いです。

 「短期間で大きな収益を得たい人」にこそ、このコンテンツ販売ビジネスはオススメです。そして一度身に付けた知識というのは、記憶喪失か認知症にでもならない限り、一生涯に渡って使う事が出来ます。肉体労働でもないため、頭が動きさえすれば例え70歳、80歳の老後になっても稼ぎ続けられる最強の財産なのです。

 そして、この事を知っているお金持ちは惜しみなく自己投資し続けており、貧乏人は趣味娯楽や贅沢など快楽を満たす事ばかりにお金を使い、知識投資をしないがために貧乏のままなのです。それが先進国1番の貧乏国日本に住む日本人です。

 以上の理由が、僕が副業ビジネスでコンテンツ販売を勧める理由になります。
次は、「コンテンツ販売でどのように稼いでいったのか」についてお伝えします。コンテンツ販売で稼いでみたい人は是非続きを読んでみてください!

③コンテンツ販売でどうやって稼いだか

 コンテンツ販売というビジネスが短期間で大きく稼げるのは分かったけど、実際にどう実践していけばいいの?という疑問の声が聞こえてきます。過去の僕の声でしょうか?

 先にお伝えしておくと、コンテンツ販売含め、全てのビジネスは「集客」と「セールス」で成り立ちます。
この2つがどこでも変わる事のないビジネスの普遍の原理原則です。
そのため、この2つの要素をしっかりと落とし込む事が重要になります。コンテンツ販売で実践していく事も大きく分けるとこの2つです!

④集客について

 僕の行っているコンテンツ販売ビジネスのスタートは、SNSで集客をする事に始まります。SNSであなたのコンテンツを求めてる人を集めるのです。

では、どの媒体を使えばいいのか?
ここはとても大切なポイントです。
参考に2021年現在のSNS国内の利用者数を下記に記します。

・Twitter:4500万人
・Instagram:3300万人
・Facebook:2600万人
こちらのデータから、Twitterが最強なことが分かりますよね。
そのため、他の方はよく「利用者の多いTwitterで集客すべきだ」という事を言っています。

もちろん、Twitterは非常に協力なSNS媒体です。
ですがもっと優先すべきSNSが他にあります。。。

それがFacebookです。

本当かよって感じですよね。僕自身、Facebookは完全放置でしたから。理由ですが、ここでそれぞれのSNSの特徴について注目してみます。

Twitterとインスタは複数のアカウント運用が特徴であり、最近の調査では「若者の半分以上が複数アカウントを活用している」という結果が出ています。

Instagramも5個以上アカウントを作る事が可能で、当然月間利用者数数にこの複数アカウントはカウントされています。

対して、Facebookは原則実名で1人1アカウントの使用が特徴になっています。何が言いたいか伝わったでしょうか。。。

つまり、ユニークユーザーのアクティブ数という観点でもう一度SNSの利用者数を考えてみると、Twitterと Instagramの利用者数は、約半分くらいになってしまうと考える事が出来るのです。そうなるとFacebookがトップクラスの利用者数です。

さらにビジネスの集客という点から考えると、Facebookは他のSNSと比べてブルーオーシャンです。今のうちですよ、本当に笑

以下の理由から、僕はFacebook運用から開始スタートしました。

では、Facebookでどのように運用したらたった1ヶ月で100万円を稼げるほどの集客ができるのか??


僕が短期間で大きく稼げたのは、ここにタネがあります。

こちらのネタを知りたい方は、
僕の公式LINEにご連絡ください。
僕が実践している最新のノウハウも含めてこっそり教えたいと思います笑

↓↓(友達申請)↓↓
=======================================================
僕が現在進行形で今も実践している、コンテンツ販売のインターネットを使った集客から、収益化までの全てをお伝えしている公式LINEはコチラから
👇👇👇

一ノ瀬快仁の友達追加はコチラから

=======================================================

このネタを使ってSNS運用をする事で約1ヶ月で100万円という収益を得るための集客をする事ができました。


⑤セールスについて

 次はセールスについてです。皆さんセールスは得意ですか?
多くの人はめっちゃ得意です!とは言わないと思います。

ただ、個人でビジネスをしていく上でこのセールスは避けては通れない要素になってしまいます。

ブログアフィリエイトをする際のライティングもセールスですし、物販の説明文なんかもセールスの1つですよね。
個人ビジネスでセールから逃げる事はできないんです。。。
口頭なり、文章なり、何らかの形でセールスをする必要があります。

この「セールスなんて経験ないですよ問題」を、僕はとある方法を使う事で解決しました。

実際に海外で取り入れられている、非常に威力のある強力な方法です笑
正直、この手法を使ってしまえば仮に未経験者だったとしても、どんな方でもセールスに困らなくなります。

この手法は悪用されてしまっては大変なので、こちらも僕の公式LINEにご連絡頂ければこっそり教えたいと思います笑

どんな方でも再現性のある方法ですので、興味のある方は是非実践して欲しいと思います☺️

↓↓(友達申請)↓↓
=======================================================
僕が現在進行形で今も実践している、コンテンツ販売のインターネットを使った集客から、収益化までの全てをお伝えしている公式LINEはコチラから
👇👇👇

一ノ瀬快仁の友達追加はコチラから

=======================================================


⑥さいごに

 コンテンツ販売は集客するSNSの選択とセールスが大切ですよ、という説明をしてきました。でもそれよりも大切な事があります。

それは行動力そして継続力です。

 副収入を作りたい、個人で稼ぎたいという思いがあるのなら、取り敢えず実践してみるのが1番です。ビジネスもスポーツも同じです。経験からでしか学べません。そして稼ぎながら学ぶ事が大切です。本なんて読んでも時間の無駄です。たった6ヶ月で練習し継続するだけで月収100万円くらいのビジネス力は誰でも再現性高く身につくのに、その僅か半年間すら継続出来ない方は残念ながら副業やビジネスで稼ぐのは諦めて、アルバイトや会社員など確実に稼げる肉体労働型をした方が良いでしょう。

 また補足ですが、自身の得意な知識や経験、専門性が無い方も、実は知識販売ビジネスは可能です。本気で個人で稼げる様になりたい!という気持ちと情熱があれば、本当に再現性が高く、すぐに結果が出るそして一度練習をして身に付けさえすれば、人生で一生通用し続けるビジネスモデルです。老後の不安も全て無くなります。何歳になってもたくさんのお金を稼げる上に好きなこと得意なこと夢中になれることを仕事にできるため、老後の趣味として稼ぐことも可能だからです。ボケ防止にもなるため認知症対策も万全です(笑)

 そして現在、僕が実践しているコンテンツ販売ビジネスの手法を知りたい!!
という連絡を全国各地から毎日頂くようになったため、少しでも人生を変えたいと思っていらっしゃるそのような方達に僕の知識や経験を提供できればと思い、この記事を書かせて頂きました。

 そのため、せっかく行動してご連絡を下さった方には僕が個別対応を完全に卒業するまでの直接対応できる間は、個人レベルで一人一人に対してご相談に乗れたらなと思っております。

 僕が今まで勉強してきた知識や実践から学び続けたコンテンツ販売ビジネスのノウハウそして現在進行形で今もなお進化させ続けている僕のノウハウをすべて惜しみなくご提供したいと思っております。

最後まで読んで頂き本当にありがとうございました!!
個人ビジネス、副業、知識販売に興味があるという行動力のある方
ご連絡をお待ちしております!!

↓↓(友達申請)↓↓
=======================================================
僕が現在進行形で今も実践している、コンテンツ販売のインターネットを使った集客から、収益化までの全てをお伝えしている公式LINEはコチラから
👇👇👇

一ノ瀬快仁の友達追加はコチラから

=======================================================

#日記  
#エッセイ  
#ビジネス  
#マーケティング
#副業  
#ネットビジネス  
#アフィリエイト  
#物販ビジネス  
#コンテンツ販売  
#稼ぐ  
#お金の勉強  
#ネット起業  
#お金を稼ぐ  
#収入  
#月収100万円  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?