見出し画像

ハワイに帰国

久しぶりにハワイに帰国。

Ukulele Haleで Jody Kamisato氏のレッスンを受けてきました。ハワイに住んでいた頃、毎週通っていた場所なので懐かしかったです。

そして、Chiyo Flynn Piano Studioで Chiyo Flynn先生のピアノのレッスンを受けました。こちらも毎週通っていたので、久しぶりにレッスンを受けられて嬉しかったです。

ハワイに住んでいるいとこがウクレレを弾いたことがない、と言うのでウクレレレッスンを。最終的には、ピアノとウクレレでセッションしました。いい感じです。次ハワイに帰る時は、一緒にコンサート開きたい、!

そして、祖父母が経営するカネオヘのMasa and Joyceへ。日本のお惣菜や沖縄料理、ハワイアンフードがメイン。Fresh Fish と Okazuya が売りで、40年以上やっているお店です。

きんぴらごぼうが人気みたいです😉

滞在中はほぼ毎日、祖母の朝の体操に付いて行くことに。Luk Tung Kuen excercise という中国の体操を毎朝、近所のショッピングモール Windward Mall でやっているとのこと。

個人的に嬉しかったのは、私が参加した回がちょうどエクササイズ一周年の日だったみたいで、おやつが配られました!!美味しかったです😍

久しぶりのハワイ。ハワイの人の温かさ、優しさを感じた時間でした。ご飯も美味しいし最高、、!またすぐに帰りたい、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?