見出し画像

40歳を前に、自分の時間を確保してみた

アラフォーを前に、大きなチャレンジ


はじめまして!

記事に目をとめていただき、ありがとうございます^^

私は22年間、仕事に全力投球してきた(つもり)これまでから、
ライフスタイルを変えて、世間一般的なサラリーマンさんの仕事をはじめてみた、アラフォーです。

前職が嫌いになったとか、嫌になったわけではなく、自分を大切にしてみようとの思いに至った結果転職をし、ありがたいことに採用していただけました。


今までやったことのないジャンルではありますが、新入社員として心新たに働き始め、「自分の時間」というものを、明確に作り出せる環境に身を置いて、遅咲きの青春を(古いww)楽しんでいきたいとワクワクしています。


未来の自分への手紙のような感覚で、日々を綴っていきたくはじめました。

アラフィフになった自分がこれを見返した時に
「あんたの行動正解や!」と思える生き方を、私らしく生きたい。


そんなスタートです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?