見出し画像

九州行ってきた

性癖が尖ってるやつ、偏食の奴多い。
どうも、傀儡師でーす。

8月17日~8月21日まで仕事のため九州行ってました。
ちなみに場所は大分県です。

今回もただの日記です。
遠出したことをブログとか日記とかにつけるのなんか憧れてたんで書いていきます。

1日目

サイレントヒルだかヘルエスタ王国だかを抜け出しで新幹線へ乗車しました。
クソ田舎出身なんで乗るだけでも超苦労。

新幹線に乗って1枚だけ撮りました。
どこ走ってるのかわかりません
 

そこからなんか2回くらい乗り換えしました。

乗る電車分からなくてホームでうろちょろしてた

乗り換えクソ苦手です。


雨に降られ駅をさまよいホテルの場所が分からなくなりましたが無事着くことができました。

そして、その日は仕事がなくなんか地域特有のよくわからないドラッグストアで唐揚げ買いました。
九州って唐揚げのイメージあるじゃん?

美味しかったです
ん?なんかいますね
あ!野良一般人ちゃんだッ!
かわいー★
カラアゲタベテクダサイヨ

この一般人ちゃん人形を持ってきた代償かなんなのかは分かりませんが、仕事で使う書類1枚忘れました。


2日目

今日から仕事が始まるぞ!
頼むから俺が来てる時に限ってシステムバグったりしないでね。(バグって大変でした)

美味しいラーメンの画像

昼はラーメン食べました。
九州って豚骨のイメージあるじゃん??
めちゃんこ美味しかったです。

うどん
関東のうどんとは毛色が違うかも

夜はうどんでした。
向こうのうどんって柔らかめなんですね。
でも、美味しかったです。

ちなみに、ちょっと充実しているように思えますがめちゃくちゃバグって大変な状態です。
上司とも
「明日からどうしよう…」
なんて会話しましたね。
本当にどうしよう。


3日目

おはようございます。3日目です。
正直仕事とかしないで遊んで帰ってきたいです。

休憩時間に有名らしい唐揚げのお店の弁当食べました。
にんにくが効いていて美味しかったです。

今更ですが、もちろん仕事先の写真なんか撮れるわけないので基本的に食べ物の画像しか載りません。

唐揚げ弁当のパワーを借りてバグを直して順調だね、なんて上司と会話をしながら作業できました。
新しいバグが発生したこと以外とても順調でしたね。


なんかもうヤケなんでお酒とモツ鍋を食べに来ました。
九州ってモツ鍋のイメージあるじゃん???

うまいモツ鍋の画像
醤油ベース

お酒を15杯くらい飲みました。

まぁ、その後部屋でめっちゃ吐いたんですけどね。


4日目

めちゃくちゃ昨日の酒が響いている4日目。
仕事したくないよ。


と思っていたら昨日のバグはすぐに解決!
予定していた仕事も超サクサクおわらせました。

勝利のラーメン

これも豚骨ラーメンです。
2日目のラーメンと比べると少しアッサリ目で美味しかったです。

昼ご飯を食べて速攻仕事を終わらせてめっちゃテンション上がってました。

だから、夜は居酒屋でめっちゃ飲むっ!
向かい酒ってやつ?


そして、5日目に新幹線を乗り継いで帰ってきたってわけです。
めっちゃ疲れましたし、帰りは切符間違えて買っちゃいましたしね。
あと、日系のアメリカ人にめちゃくちゃ話しかけられました。
そのおかげで退屈はしませんでしたけど。

こういう旅系を書いてみての感想ですが、基本的に飯の画像ばかりになるのと語彙力がカスすぎて美味しかったとしか言っていないっていう致命的な問題があるので、文章を書く前に勉強をしなければならないなと思いました(思っただけ)

あー、あと確か小倉駅で見つけたポスターのキャラが可愛かったんですよねー。

確か小倉駅のポスター
休日前はたくさん予定考えるのに、いざ休日に突入すると
1日中寝ているタイプだと思う。
朝から酒を飲む。

声は若山詩音さんだとおもいます。


まぁ、色々とありましたが今度はプライベートで行きたいです。
その前に、新幹線乗れるようにします。

拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?