見出し画像

夏休みも半分終わり‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

こんばんわ!
いつも閲覧ありがとうございます!

実は僕が働くパン屋さん
【ひとぱん工房】さんは
8月がひと月お休みになってて
まるまる暇をしてます!

そんな中実家に帰ったり…
新しく配信アプリを始めたり…
タイムチケットに投稿してみたり…
YouTube撮影少し凝ってみたり…
車でお出かけしてみたり…

お休みならではの生活をしてます٩(๑•ㅂ•)۶

そんな中パン屋さんの
厨房をお借りして
卸業を勝手にやらせてもらってるんですが
そんな中で作ったオレンジケーキが
トップの写真です!

ひとぱん工房sweets部
なんて大々的な名前も貰って
作りたいスイーツを作って
道の駅で販売してて
楽しくお仕事もやらせてもらってます!

後半になって
もうひとつふたつ位
なんかやろーーーって
ふわっと考えてます!

なにがいーかなーーー
Twitterのフォロワー様1000人行ったし
プレゼント企画なんかもいーなー

夏のケーキで食べたいって
どんなんだろーなー

それか
またシャーマンキング企画みたいに
なにかアニメオマージュみたいな
ケーキでもつくろーかなー

みなさん夏に食べたいスイーツって
ありますか??

もし良かったらコメントでお待ちしてます!!


追加の画像は
シャーマンキングケーキの本物と
設計図になります!笑

この記事が参加している募集

私の作品紹介

我が家のDIY

サポートよろしくお願い致します! YouTubeの企画資金や機材購入等に 投資していき もっともっとたくさんの方に 楽しんでもらえる動画にしていきますので よろしくお願い致します!