見出し画像

メンタルを健康に保つコツ

よくメンタルを強くする!って表現があるけど
そもそもメンタルは強くなるものではなくていかにストレスを受け流すかが大事なのでは?
って思う。

邪を祓うこと
未来の不安や過去の出来事に目がいきがちやけど大事なのは今この瞬間。
全集中!

自分なりにストレス解消法をもつことも受け流すコツですよね?
人によっては運動だったり談笑だったり様々
そこで個性がでてくる。
最近はアコースティックギターを弾いてるときが癒されます。でもやっぱり人と話す威力はすげーなって思う。
自分このままで良いわー!って感覚大事ですよね。
焦ってもしょうがない。進む方向さえ見えてれば勝手に進んでく。
生きてりゃなるようになる!

遊んでくれる人
自分と関わってくれる人に感謝🙏

よし!
明日はアングラのライブや!楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?