見出し画像

【最先端学問!】 中学生が感じた!『量子力学』の世界!

4月3日(日)は
『開華』親子セミナー!

東京の有明にてリアル開催、
北は北海道から!
南は鹿児島まで・・・。
春休みの日曜日に、全国からお集まりいただき、
パパママと子供たち、
ママとお子さん、という形で
家族でのご参加。

『開華』の齋藤サトル先生とだいちゃん先生とで
これからの時代をどのように生きて行ったらいいか?

人工知能が広がっていく中で私たちはどうあるべきか?
自分の心の持ち方、考え方をお伝えさせていただきました。

『開華』は2021年9月より
中高生向けに

『開華』未来塾を全世界ズーム配信で
毎週定期的に行っています。
https://www.kaikamiraijuku.com/

そこに中1から半年ほどご参加くださっていて、
4月から中2になった男の子も来てくれました。
(Aくん、とします)

画像1

サトル先生が「未来塾に入ってどうだった?」
と、質問したところ・・・
Aくんの発言がすごすぎました・・・・。

たった半年の授業でここまで人間的な成長を遂げてくれている・・・
子供のうちの教育・啓育は本当に重要だな、と
感じました。

大人の人たち向けに『開華』セミナーをさせてもらっていても、
男性女性問わず
「これ子供の時から知っていれば
 苦しまなくって済んでたな・・・」
「もっといい人生だったな・・・」

というお言葉をいただいています。

そのAくんの発言!


ここから先は

1,095字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?