見出し画像

ロト6


今晩は

ドイchanです♪


まずひとつ、当選した訳ではありません 笑


しばし、妄想にお付き合い下さい♪



あなたがもし、
ロト6に当選したら
どうしますかー? 笑
何しちゃいますか?



考えただけでも
ワクワクしますねー!
私も、たまにですが
購入します



その際は
還元したい人の
誕生日で買います
家族以外の人も含めて
もし当たれば、
私が当たったって
いうより、
その人に還元する為に
当たったって思えるから


もともと、
無かったお金
なんですから!


今は、
夢物語の妄想部分
のお話しを
ここち良く話しているので
お金を渡す税金がどうのって、
現実的な話はちょっと
おいといて下さいね  笑
妄想です



私は

頑張っている人
挑戦している人
夢がある人
努力している人

あきらめない人
悪口を言わない人
前向きな人
全力な人


が好き  笑


している事の大きさ、
規模ではなくって
身近にも、小さな事でも
戦ってる人はたくさんいる


その中には


たくさんのお金を稼いでる人もいれば
お金の事で、すごく悩んでいる人もいる
子供の為に頑張ってる人
節約、節約と奮闘している人


そんな人たちを身近に見ていて
少しでも何か幸せなひととき
夢のひとときの時間を
過ごして貰うのが夢だった


だからロトシックスを
少しでも癒しの
ひとときを過ごして
もらいたい人の
生年月日の下一桁を交えて
ロト6を買うようになった


まぁそんな考えで
まだ1度も高額当選はした事は
無いんですが
そんな気持ちを
私はロトシックスに委ね
楽しんでいます♪



わたしは最近
すごくお金の使い方が
変わってきたと
自分で思っていて


無駄遣いの無駄の意識が変わったと思います

節約しなければいけない所と使う所

今まで、無駄だと思う所の意識が変わりました

今、自分が楽しいと思うことに

何のためらいもなく

お金を使っている自分がいる

それと、

自分の大切な人たちに

循環させたいと言う思いが強いです

大切な友達のお店や、頑張ってる人へ

努力してきたこと、挑戦した事には

出来る限り躊躇なく対価を支払って

叶えた夢への応援したい思う気持ちが大きい

その気持ちは大切にしていきたい



応援希望者の方は、遠慮なく誕生日の一桁コメントでお知らせ下さ〜い♪  当たった際は、全力応援しますから♡ 笑  本当ですよ✨


読んで頂きありがとうございました😊



#ロト6 #お金 #使い方 #幸せ #充実した日々 #変化 #大切なもの #応援 #循環 #前向き #努力  










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?