見出し画像

ヘリコプリオンのヘリリちゃん、完成!

今日は、 #ヘリコプリオン の情報を元に私独自のアレンジを加えた、

「ヘリリちゃん」イラストを完成させました!! #古生物 オリジナルキャラクターです☺️


(c)KaigyohaTon

東北地方では、

 #宮城県 #気仙沼 からヘリコプリオンの化石は発見されています!!✨

サメじゃないけど、サメにちょっと近い仲間、『軟骨魚類』のギンザメとかのなかまらしいよ〜!!✨

(多分…?。まだ詳しくなくてすみません〜これから学んでいきたいです)

.

気仙沼にも、化石専門の施設ができて欲しいです!!

ヘリコプリオンや

ほかの気仙沼市の古生物について、もっともっと知りたいです!!🙏

あと、もし気仙沼で化石展ありましたら、
フォロー内外問わず誰か私に教えて下さい!!🙏

.

.

.

#絵

 #art
#artist

#design
#artwork

 #art_of_japan_

#tohokuregion

#tohokujapan

#japan
#宮城県好きな人と繋がりたい
#宮城好きな人と繋がりたい

#宮城

#宮城県

#miyagi

#東北

#tohoku

#東北好きな人と繋がりたい

#東北地方

#日常垢さんと繋がりたい

#海魚爬Ton
#海魚爬Tonの作品集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?