見出し画像

気づき

年々 眼が疲れてきて 本もネットもじっくり腰据えて読んだり書いたりが

「見、見えない かすみ目ってこれか!」 キー

空を眺めては 「次生は魚や鷹に生まれて大空を飛び回っちゃお」とか

花を見つめては「可愛いなぁ 可愛いなぁ」と話しかけ

我が家のお犬様方のしもべとなり

お世話させていただく毎日のルーティーンを過ごしていたら

なんと 紫陽花が満開です  

びっくり仰天ですね

さて そんな日々の中でも シャキッと

ヒプノセラピスト講師として 養成講座を開催していたのですが

先日 兵庫県淡路島で龍体波動絵アーティストの晃世(Akiyo)さんに

講習生さんのクライアント役をお願いしました

晃世さんのブログはこちら

曼荼羅アートと龍☆晃世晃世☆龍体波動絵さんのブログです。最近の記事は「自分の未来を創造する、そして視に行く(画像あり)」です。

ameblo.jp

『自分の未来を創造する、そして視に行く』明石のサイキッカーさくらちゃんに呼ばれて久しぶりに明石に。 さくらちゃんの生徒さんのヒプノセラピーを受けて さくらちゃんにプチアカシックをやってもらって 自分…

ameblo.jp


人との縁とは繋がっているのものでお二人の共通の事もあり お話盛り上がっていました

晃世さんはキャンバスに 講習生さんはピアノの鍵盤に

愛を紡いで奏で描くアーティスト

意識と波動 イメージと行動

一見 似て非なるものに思えるかもだけど

「自分の世界」は「自分自身の中」にあり

「創造主は自分で主人公」なんだよね

やっぱり ヒプノセラピー好きだなぁ

教える立場になって 潜在意識の使い方の気づきがまた増えた

ありがたいなぁ 感謝だなぁ

すべては「愛」でできてるんだよね

#ヒプノセラピー #ヒプノシス#ヒプノセラピスト#サイキッカー#チャネリング#チャネラー#感謝#気づき#日常#養成講座##創造主は自分自身#潜在意識#顕在意識#意識##イメージ#行動