見出し画像

【まんが少年日々記】50話 どぅちゅーいの便所はうっとぅるさんどー【コラム】

便所の怖い話しをしよう。

なに「妄想はいいかげんにしろ」ってか。
はは〜ん。怖いんでしょう。そうでしょう。臆病だねー。
思い出して書くのはもっと怖いんだからね。

くみ取り便所をじ〜っと覗いてごらん。
混沌とした色がたまにモコっと動く。怖いね〜。
何ごとのおはしますかは知らねども、かたじけなさにうんこささげましょう。
な〜んて、力んだりしてね。

なに「かたじけなさに涙こぼるるでしょう!」ってか。
怒るな〜、セッティングにリアリティをもたせただけさ〜。

日中からひきつづき、クソ暑い夜はクソ恐ろしい接近遭遇秒読み状態の環境がととのっている便所。

なに「もう書くなオチがわかった」ってか。
きみも便所で波乱万丈だったんだね〜。

暑さで発酵も頂点のメタンガスへ飛来するクソのスイッチ。
混沌の色が破裂し、悲鳴と罵声の阿鼻叫喚と化す便所。

まるばい(裸)になり、軒先で洗われるなさけなさ…トホッ

とある先人は語った。

そもそも体験とは人生においては「貴重な肥やしだ!」

おあとがよろしいようで




【標準語版】は こちら
【方言・スラング版】は こちら

次の更新は 51話の標準語版 です。

初めて読む方へ → まんが少年日々記について

ブログにも掲載してます。他の漫画もあるので良かったらみてなー( ´ ▽ ` )

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?