見出し画像

早期退職になる方法【Web3.0時代】

・20代でお金持ちになるには

・20代でお金持ちになる為の手順3つ【具体例】

・今後は、20代でお金持ちになる人が増える話

20代からお金を稼ぎ、一定の資産を作りたい人は多いはず。

しかし、20代でお金持ちになれる確率は、非常に低いですし「効率よくお金を稼ぐ方法」が分からない方も、多いと思います。

そこで本記事では「20代から効率よくお金を稼ぎ、現代のお金持ちなる方法」を解説します。

若いうちからお金を稼ぎ、資産形成を加速させたい!と少しでも感じる方は、ぜひ最後までご覧ください。

20代でお金持ちになる方法【結論:仮想通貨市場への参入】

結論から言うと「仮想通貨市場でお金を稼ぐ事」です。

理由はこちら。

理由①:大きな成長市場

理由②:IT×金融の分野

理由③:参入者が少ない

理由①:大きな成長市場

最も効率よくお金持ちになる方法は「成長市場に参入する事」です。

成長市場に参入すると、時代の後押しを受けるので「能力以上の結果」が出る可能性が高いです。

ぶっちゃけ、ビジネスや投資で結果は「時代の後押し」でおおかた、決まってしまいます。

GAFAが世界的企業になった理由は、言うまでもなく「インターネット市場の成長」です。

そして実際に、1990年代のインターネット市場のような大きな波が、今来ている訳ですね。
それが「仮想通貨市場」です。

インターネットの普及と、仮想通貨の普及は非常に似ていることが分かるはず。

インターネットが世界を変えたように、仮想通貨やブロックチェーンが、世界を大きく変えようとしています。

大きな成長市場に波乗りすることで、大きなチャンスを掴むことができるんですね。

20代でお金持ちになるなら、成長市場に参入することが大切です。

今なら確実に「仮想通貨」だと思います。

理由②:IT×金融の分野

お金持ちになりたいなら、間違いなく「IT業界」か「金融業界」がオススメですが、仮想通貨の世界は「金融 × IT」なので、収益性がハンパないです。

いわゆる「フィンテック」と呼ばれる分野ですね。

実際に、世界中のエンジニアが、大手IT企業から「仮想通貨業界」に移動しています。
時代が動く時に、大きなビジネスチャンスが生まれます。

収益性が高く、時代の変わり目ともいえる「仮想通貨業界」に飛び込むことで、効率よくお金を稼ぐことが出来るはずです。

理由③:参入者が少ない

仮想通貨業界に参入するには「一定の基礎知識」が必要です。
基礎知識がある前提で、話が進むので、情報格差が広がり続けます。

要するに、仮想通貨市場は、情報に敏感な若者ほど、有利な市場ともいえるんですね。

個人的に仮想通貨市場は「20代にとって絶好の市場」だと思います。

仮想通貨やメタバースの普及を考えると、今がタイミング的にもベストです。

20代でお金持ちになる手順3つ【ほんの具体例】

20代から仮想通貨市場に波乗りし、効率よく金を稼ぐ方法を解説します。

① 仮想通貨投資をまずは始まる

② 仮想通貨関連のビジネスで稼ぐ

③ 仮想通貨投資で運用

上記はほんの具体例の一部です。方法はたくさんあります。

手順①:仮想通貨投資をまずは始める

まずは、仮想通貨に触れてみることが大切です。

実際に、仮想通貨を買ってみるのがベスト。

仮想通貨市場で稼ぐなら、必然ですよね。

初めて仮想通貨を買うのであれば、フォビジャパンでOK。

・元々海外でも大きな取引所日本支社

・日本円の出入金が便利

・東証一部グループの徹底したセキュリティ体制

仮想通貨の知識は、不要ですよ。触ることで、自然と知識が身につきます。

手を動かしながら、学びましょう。
無料登録できますので、サクッとどうぞ。

手順②:仮想通貨関連のビジネスで稼ぐ

ここからが本番です。

大前提として「会社員」では、お金持ちになれません。

自分で事業を持つ必要があります。

ですが、副業も立派な事業・ビジネスです。

つまり「個人で稼ぐスキル」が必要なわけですね。

・ブログ

・YouTube

・GameFi

・NFT販売、トレード

・メタバースのボクセルアート

・WEB3マーケティング

ありがたいことに、現代はテクノロジーの進化で、小さな個人でも「自分の事業」を持ちやすくなりました。

付け加え、仮想通貨は「成長市場」です。

時代が進むにつれ、仮想通貨関連のビジネス収益も、伸びていくはず。

手順③:仮想通貨投資で運用

稼ぐ力が身につき、資産を作ることができたら、次は「仮想通貨を運用」します。

おすすめはDeFi(分散型金融)です。

DeFiとは、要するに「ブロックチェーンを使った銀行」ですね。

DeFiにお金を預けることで、金利収入を得られます。年利は10%〜20%ほどです。

すごい世界ですよね。知識があると、お金が増える時代です。

もちろんリスクはあります。ですが、テクノロジーの学習につながると考えれば、いい投資になりますね。

今後は、20代でお金持ちになる人が増える

20代でお金持ちになる人は、今後さらに増えると思います。

なぜなら、仮想通貨やブロックチェーンは「インターネット以来の革命」だからですね。

インターネット産業で成功した若者がいるように、仮想通貨やメタバースで富をつくる人が増えるはず。
若くして成功する人は、多くの場合「時代の後押し」を受けてます。

HIKAKIN・Tiktok・GAFAなどの大企業。

すべて時代の波乗りです。
これからの時代は、新しい時代の波に乗った「次世代のNEWリッチ」が、次々と生まれてくると思います。
分野はもちろん、仮想通貨やメタバースです。

今回は以上になります。

本記事が少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?