見出し画像

ハイヤーセルフの意識🤗全て思い通り😊

ハイヤーセルフの意識🤗全て思い通り😊

https://youtu.be/BemdIlQCOtI



【現実創造できてない人はいない🤗】

ハイヤーセルフは全てを認め受け入れ、全てを包含する「陰陽統合した姿」です☯️✨


全てを併せ持った存在です。



ですから、自分の意識に中に全てがあり、

“出来ない”と感じるものも自身の意識の中にあって、

自分の意識の中に「出来ない」周波数があるからこそ、

出来ない現実を体験できてる😊😊✨




全人類、誰一人も、現実創造できていない人はいないんです😊✨

これに気付いてしまえば、自分の意識を変えていくのも容易になってきます。✨✨


『自分が全てを創造しているんだ』という
 #創造主の意識 の立って始めて、

完全なる自己統合が始まっていくのです🥹✨



まず、自分を100%まるっっと受け入れる。😊💓

是非動画を参考にしてみてくださいね~🌈✨😆😆💙


視聴ページ⤵︎⤵︎✨😊
https://youtu.be/BemdIlQCOtI



#創造主 #現実創造 #ハイヤーセルフ #清濁併せ持つ #中村天風 #並木良和 #自己統合 #認識を変える #ブロック解除 #潜在意識の書き換え #目醒め #眠り #意識の反転 #スピリチュアル #スピリチュアリティ #精神性 #精神世界 #水瓶座の時代 #風の時代 #占星術 #悟り #解脱 #ニュートラル #中庸 #統合ワーク #陰陽統合 #極性の統合 #統合 #ワンネス



💜Follow me 🌟


𓃗 ☯️🌜かいち🌛☯️ @kaichi_ascension

𓃘 ☯️🧘‍♂️カイヤーセルフ🧘‍♂️☯️ @kaier_self


💛


~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~

💜全く新しい自分で存在し続ける自分創り🌟

 株式会社ニューヒューマン


 代表取締役社長
 草本  海地 (くさもと  かいち)



🌟〜 ♡ ~ ~ ∞ ~ ~ ♡ 〜🌟


11/27(日)弁財天ツアー☆in関東🌟【江ノ島リトリート🏖💜】


残席1名さま!!😆😆✨💙

“代理参拝”も受付中!!😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?