見出し画像

大激動と大変容を感じたリトリート体験😊in奈良/大神神社⛩️

10/28(土)に龍神リトリート🐲in奈良を開催しました🌟



いまは『龍神の”激動”』と『神界の”本氣”』を感じます😊😊✨




大神神社に居る地球龍のメッセージを現地では降ろしましたが、やはりいつもと何かが違う…。



これは予想していたことよりもかなり動いてるんだな、と実感しました✨




具体的な動きとしては

2023年中には地球龍は地球に存在し続けますが、
その地球龍が2024年に入ったタイミングで宇宙に飛んでいきます。




その時に高次,宇宙,宇宙存在,宇宙龍たちとの交流を深めます🐲



宇宙に出向いた地球龍が戻ってくるタイミングは立春の2月末🌸


地球と宇宙のハーフエネルギーで還ってくるので、2024年の激動時代の本格的始動は2024年2月からになります。



これに関してはYouTube LIVEで詳しくお話しましたので是非お聞きください!


https://www.youtube.com/live/8z7CQ_jbTXw?si=JHjn9sfPc8tQ-al6



今回のリトリートでは #大神神社#石上神宮#春日大社 など大和国,日本国の主軸となる神社を巡りました🐉💫




また今回は、「経津主命」も話題に上がっており、経津主命から宗像三女神に世代交代が今神界で起こってるんですよね🌟😆





素晴らしい激動の時代を迎えるために、
今回のリトリートを開催しました!




最後の最後には祝福の地に向かい、かなーり波動の高いリトリートになりました!


めちゃくちゃ内容濃かったなぁ🌸😂😂



ほんとーに皆んなでこうやって共振共鳴して波動を上げれることに感謝します🙏😆



#かいちリトリート #ニューヒューマン #龍神 #2023 #2024 #spiritual #ascension #カイヤーセルフ #スピリチュアル #神社参拝 #パワースポット #チャネリング #神界 #ニュートラル #覚醒意識 #意識の変容 #時代の変化 #目醒めて生きる #陰陽統合 #統合ワーク #目醒め #陰陽道 #スピリチュアルカウンセラー #ヒーラー #リキッダリアン #中立 #中庸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?