見出し画像

冬至当日✨あなたへメッセージ✨

こんにちは!!かいちです!!

冬至当日!!



あなたにメッセージを降ろします✨



 ーーー


今まであなたはこの日のために動いてきたと言っても過言ではありません😊💫



今回のアセンションポータルを通り抜けるために様々な”試し”を自分で起こし、魂の禊を行なって参りました。



今まで本当にお疲れ様でした✨(笑)✨


今日の冬至。あなたの本来の美しさを感じてみましょう✨


今まで以上に光り輝き、まっさらな自分で新しいステージに降り立っていると感じませんか❓✨


今こそ、あなたの個人の意識の美しさとパワフルさに気付き、


一人一人が自立しありのままの美しさで堂々と表現して参りましょう😊🥰


いつまでもわたしたちは一緒です😊

手を繋いでいます。



わたしたちの魂の故郷、『大いなる源』への旅路はむしろこれからです✨



新しい始まりにワクワクしながら進んでいきましょう✨


いつもいつも共同創造ありがとうございます😊✨



感謝いたします✨💖

愛と感謝を込めて😊



~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~

冬至当日あなたにメッセージ 


https://youtu.be/N6g4bfDI_hE


#かいちの地球の遊び方 #冬至メッセージ #冬至 

~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~


#スピリチュアルメッセージ  #源への帰還 #宇宙意識 #プラチナシルバーフィールド #自己一致 #在り方 #ハイヤーセルフ #スピリチュアルヒーラー #アセンション #並木良和 #サナトクマラ #レディナダ #磁場 #パワースポット #エネルギースポット #高次元存在 #アセンションフィールド #目醒めの扉 #目醒め #陰陽統合 #統合ワーク #中立 #中庸 #アセンデッドマスター #セントジャーメイン #イエスキリスト #神意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?