見出し画像

マスターソウル💫💜【マスターソウルについて学ぼう💕】


マスターソウル💫💜


https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12756702940.html




#マスターソウル  とは

「魂のテーマが一緒のグループ」のこと🤗

マスターソウルが一致している人は


自ずと惹かれ合い、学び合い、気付き合う。




魂にとって学ぶべきテーマが一緒なので

学ぶ先生だったり、自分が惹かれる人が同じだったりする
😊




学ぶテーマが一緒でも、色んなシュチュエーションを創り出して一人一人の魂がそれぞれの場所で学ぶ。




そうすると、マスターソウルが活性化する。




肉体を持っている間も持っていない間も、


我々は必ずマスターソウルと繋がっており、

絶えず情報交換をしている。


この地球以外にも多くの宇宙種族たちがマスターソウルを共有している。







波動を上げれば同じマスターソウルに属する宇宙種族を感知できるのも当然
☺️❤️




一つ一つの魂は今もマスターソウルと繋がっていて、
他の魂とも繋がりあっていて相互交流している。



自分が感じたこと,全ての体験は、

即時にマスターソウルで共有化される。




他の魂とも繋がりあっているから、

同じ場所に居なくとも、


他の魂が悟りを拓くと同時に同じマスターソウルに属する魂たちに共鳴を起こし、どんどん悟りだす。





アイディアも全てマスターソウルを通じて、

他の魂たちに共鳴して同じアイディアも共有される。



そうすると、同時多発的に同じようなテクノロジーが
世界各地で出てきたりする。


世界平和もそうやって起こる。




まず自分が、「世界平和とはこういうことだ
💕

と悟った瞬間、同時多発的に世界平和について理解する魂が増え、


集合意識が変わり世界平和が実際に反映されてくる
💜(っ˘ω˘c )💕🌠






結局、自分が所属するマスターソウルに沢山の経験を与えるには自分が心地よい,惹かれたと思うことに沢山動くこと。



心地良くないことにも、もちろん動いていい。


宇宙にはジャッジや失敗,成功がなく、


全てが『 #経験 』だから。



魂の視点からしたら本当に「何してもいい」んだよ
☺️





しちゃダメなことなんて一切なく、


地球
🌏という惑星はただルールがあるから、

そのルールを破れば裁かれるという経験が出来る。




これも宇宙意識から見ればただの『経験』だからね😌💕


良いも悪いも全くないのです。✌️💖☯️

自由に生きよう。


魂で生きよう。


魂を生きよう。


#オーバーソウル  #魂 #魂の由来 #魂で生きる #魂を生きる #自分自神 #宇宙意識 #ハイヤーセルフ #カイヤーセルフ #自分軸 #本質を生きる #本質の自分 #自分を生きる #仏陀 #釈迦 #悟り #キリスト意識 #アセンデッドマスター #サナトクマラ #宇宙種族 #新人類 #目醒め #ニューヒューマン #株式会社ニューヒューマン #今を生きる自分創り #並木良和 #中村天風 #地球人


~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~


💜全く新しい自分で存在し続ける自分創り🌟

 株式会社ニューヒューマン


 代表取締役

 草本  海地 (くさもと  かいち)
 

⁡ 【☯️🌜かいち🌛☯️ / SNS•各種☆ 】

 https://newhuman.fans.link

~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~

 💜 Follow me 🌟

𓃗 ☯️🌜かいち🌛☯️ @kaichi_ouji


𓃘 ☯️🧘‍♂️カイヤーセルフ🧘‍♂️☯️ @kaier_self


ありがとうございます☺️🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?