見出し画像

諏訪•戸隠リトリート☆完✨

諏訪•戸隠リトリート☆完✨



7/15(土)-7/16(日)に開催しました「諏訪戸隠リトリート」✨


自分の「超神聖」「覚醒波動」へと繋がりました✨


まさしく”異次元”のリトリート✨



諏訪と戸隠に在る龍神や建御名方神、

様々なマスターたちと協働して宇宙的な波動を放つことを目的にリトリートを開催しました☆


素晴らしかった〜✨



その土地の磁場を踏むことで

自分の意識は光り輝きます🌟😆🥰


自分のハイヤーセルフ性,天才性を憶い出し、生き方として体現するときです✨



なんとも心地良い波動を放てました✨


一度体感できれば、あとはそれは継続するのみ。




アセンションって簡単なんだよ😊🥰

素晴らしいリトリートをありがとうございました✨✨



株式会社ニューヒューマン
代表取締役  ☯️かいち☯️

#諏訪 #諏訪湖 #諏訪龍神 #龍神 #建御名方神 #守屋 #守屋大神 #みしゃくじ神 #みしゃくじ #戸隠 #九頭龍 #戸隠5社 #戸隠リトリート #戸隠神社 #諏訪大社 #目醒め #アセンション #中立 #中庸 #解脱 #陰陽統合 #統合意識 #ワンネス #スピリチュアル #ascension #かいちの地球の遊び方 #自己統合 #アセンデッドマスター #ハイヤーセルフ #カイヤーセルフ



💜Follow me 🌟


𓃗 ☯️🌜かいち🌛☯️ @kaichi_ascension


𓃘 ☯️🧘‍♂️カイヤーセルフ🧘‍♂️☯️ @kaier_self


𓄅☯️🌊かいちリトリートのリアル⛰️☯️ @kaichi_retreatreal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?