見出し画像

こんなのあったの?朝マックレビュー!

おはようございます、カイちゃんです。

今日は朝マックでめちゃくちゃおいしいメニューを発見してしまったので、ご紹介したいと思います!

朝ごはん好きとして外せない朝マック、ソーセージマフィンとかが定番ですよね?わたしもそう思ってました。

でも今回、ある芸人さんがおすすめしているのをみてどうしても気になり、頼んでみたものが…!

画像1

マックグリドル…!

これ、めちゃおいしい…!衝撃!

あれ、これって有名なんかな?わからんけどわたしは初めて!

これはパンケーキサンドなんですけど、パンケーキの中にメープルシロップが挟まってるの!本当に抜かりない。素晴らしいアイディア。

画像4

わたし朝ごはん大好きで、朝ごはんの何が好きかって言うと

食べ物同士のコンビネーションなんですよ。

パンケーキと、メープルシロップと、ベーコン、ソーセージ、コーヒー!みたいな、味の組み合わせが絶妙。甘いのとしょっぱいのってなんで相性いいの?ほんとよく言う無限ループです。

画像3

マックグリドルはパンケーキサンドになってるわけなので、

パンケーキの間にメープルシロップで、ソーセージと卵が挟まってて、

コンビネーションもう最高。。。

そうかパンケーキに挟んでしまえば良いんかって思った。

画像4

こんなメニューあったなんて知らんかった。ほんとにおいしい。これは大好き。今度家でも再現してみようと思う。

てゆうか。今回考えてみたことがあるんですけど結局朝マックって最強なのでは?だって朝に食べたい、朝だからめちゃくちゃおいしいメニューって

パンケーキ、マフィン、ソーセージ、ベーコン、目玉焼き、ススランブルエッグ、コーヒーとかでしょ!?

マックはそれを全てサンドしてしまうことで一気に、手のひらに収まるサイズでまとめて食べられるようにしてくれてる分けじゃないですか!

家で食べれない人とかも、時間ない人とかも、これで済ませられる。

すごく最強な気がしてきた…!

画像5

普段は太るからってあまり食べないようにしてきたマックですが、今後はこのマックグリドルにハマってしまいそうな予感です…!

パンケーキサンドのアイディア、ほんとに素晴らしい!マクドナルドさんありがとう!みなさまもぜひお試しください!


朝ごはんと英語がだいすきな、一人暮らし会社員です!見ているだけで幸せになれるような、ステキな美しい朝ごはんで、ステキな1日を!Breakfast is most important of my day!!🥑🍳🌞🥞🍅🥗