見出し画像

遺伝子検査を受けた話

少し前に友達が会話の中で
遺伝子検査を受けてそのアドバイスに従ってから
少し体調整えやすくなった気がするとの事で
私も受けてみました。

楽天で5000円程度で販売している
形式はよくある口の中を綿棒の様なもので
擦り検査機関に返送するタイプ📮

2週間ほどしてアプリやwebで
結果を確認できるとのことで送ってみると

結果はカバ🦛
急に動物出されてびっくりしたけど
これからカモシカを目指すべきらしい

カバタイプは
・水を溜めやすく冷えやすい
・疲れやすく睡眠必須
・筋肉がつきにくい
・胃が弱いが食べる量を減らすと逆に太る
・糖質の代謝はいいが脂質の代謝は良くないので
おかずより主食を先に、量を多めに食べるのが良いなど
色々書いてありました

確かにプロテインでお腹壊したり、
ロングスリーパーだったり当たってる気がする!
そして食べるの大好きなので
食べる量減らせじゃなくて本当に嬉しい!

またその結果を受け取ってから
少し米の量を増やしてると
確かに少し調子いい気が、、!
美容や健康は特に世の中いろんな情報があって
どれが合うか自分にわからなくなってたので
いいお買い物でした。目指せカモシカ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?