昨日の試合?と今日の予告先発の攻略方と情報

昨日の試合は千葉ロッテマリーンズとの試合です。先発が北海道日本ハムファイターズが北山亘基千葉ロッテが小島和哉となります。というか終わってしまいました。チームは見事勝利‼️
北山亘基投手プロ初完封おめでとうございます🎊🎉スタミナが少ないと言われていた北山亘基投手ですがそんなわけがないと信じていました!!最終回ロッテの切り札角中選手を三振最後まで威力のあるボールでした。
そして今日の予告先発です。今日も、エスコンフィールド北海道で千葉ロッテマリーンズとの試合です。今日は北海道日本ハムファイターズが加藤貴之投手千葉ロッテマリーンズが種市篤暉投手となります。

加藤貴之

加藤貴之投手は土曜日に勝ち星がなく(しかも3敗😭)ということで日曜日にずらしてきましたね!種市投手は前回の日本ハム戦でボッコボコにやられてしまいました。この両投手の投げ合いは開幕2戦目以来2度目の対決となります。今日は絶対に攻略しましょう‼️
ここから先は有料です。両投手の情報が乗っています。ぜひ買ってください!!初めての有料なので心配ですが頑張ります💪ぜひアドバイスをコメントでお願いします!!

ここから先は

973字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?