見出し画像

自己紹介プロフィール

makiです。

大阪府生まれ 大阪在住

1973年生まれ

性格 基本丑年 のんびりおっとりマイペース スイッチが入ると行動力がありパワフルに見えるらしい。自分としては楽しいから動いてるだけ。

好きな色 パステルカラー 特にピンク
好きな食べ物 ☆あり過ぎて選べない。。。
苦手な食べ物  ☆パクチー 軟骨 ゆで卵 辛い物
辛ラーメンの麺だけ食べて次の日血が出た。

好きなアーティスト ☆ BTS テテよりのグテペン  、セカオワ

好きなブランド☆Samantha 

好きなペンション☆南城市のポランのひろば

好きな場所 ☆綺麗な水辺 。特に海大好き
沖縄 鹿児島 加計呂麻島 湘南 レンボンガン島、

乗り物免許
中型自動二輪
普通自動車AT

中学卒業後(小2の頃から高校進学はしないと宣言して決めていた意志の固さ。笑)

フリーター。昼夜アルバイト。

17才 虫垂炎による腹膜炎併発。入院。

術後に痛み止めを使わなかった為、退院前日
我慢強いと印象を持たれていたようで

担当ナースさんより、
スカウトされ全く興味のなかったナースの道へ

約25年間従事
(外科、内科、整形外科 産婦人科 介護施設)

ナースのお仕事しながら

スキューバーダイビング
沖縄の風土と沖縄のアーティストにハマる

今でいう、オタ活。笑

そろそろ飽きてきた
10年くらい経った頃

元々興味のあった
心理、精神世界を学びたいと思う様になり

メンタルカウンセラー
心理学カウンセラー
占い、セラピー、ヒーリング 風水
イメージトレーニング、
様々な宗教の教え 
スピリチュアル系 宇宙の法則 引き寄せの法則英会話 海外語学留学、思いついたあらゆる事を学んで自分に体験させてみた。

元々引きが強い私ですが法則なる分野がある事を全く知らなかった。 だけど私がただ理屈じゃなく、みんなにも起こる可能性がある事は、無意識に思っていた。

どの分野も人が生きやすくするための素晴らしい教えです。

結論、真理は1つのところからなのでツールやアクセスの仕方がそれぞれ違うという点だと今は、そう理解している

沢山学んで気がつくと
資格証や認定書は増えたけど。。。

頭では理解出来るが、腹オチにまでは至らなかった。

学んでいるうちに大人達ウソの笑顔の人多いと思った。若い人達と携わる事の多かった私はある意味ショックを受けました。

そして私が何らかのツールになって本当の笑顔になれるお手伝いしたいと思いました。

しかし私の性格上、自分が腹オチしていないのに知識だけで人に伝える事は出来ないし、したくない


なんか違う。。なんか違う。。が拭えなかった。

難しい専門用語は使いたくない。。。

時間もかけたくない。。。

年齢関係なく子供でもわかる言葉で。。。

もっと優しくて簡単な気づき方。。。

答えを出せる方法は。。。

みんなが知りたいのは
『だったら自分は何をどうしたらいいの?』って事を知りたいと思う。

答えを伝えるのではなく、 自ら答えが出る方法。。。etc

何年もかかりました!

2021・6月のある朝、
降りてきた言葉のインスピレーションと自分が合致した‼︎

コレだ‼︎コレー‼︎って。確信に至った。

私.SNSしてない。Twitter、Facebookには抵抗がある。こうゆう自分との不調和がある事はしない方がいい

でも、『発信しよ!』ってインスピレーションはガンガンに来てる。

じゃあどうやって?

後日、シャワー中。

じゃあまずは『LINEで知り合いにお知らせして』ってインスピレーション来た。

宣伝文書いてみた、友達に見てもらって、
まずは7名の友達及びそのまた友達に向けて
セッション始める事を発信しました。

驚いた事に発信した
当日に予約が入るというミラクル展開

2日後に初セッション

メッセージを読まれてビンゴ‼︎と思われて、、即予約を決められたそうです。

セッションしていく中でみるみる本当の笑顔になっていかれ
セッション直後、お顔の痛みもあったそうですが取れたそうです。
心がほぐれ身体もほぐれたんだと思います。
メッセージをお伝えすると、すべて理解力されとても感度も素晴らしい方でした。

翌朝、
お礼のお言葉と共に私がちょっとしたアドバイスした事を
早速実践されているとのメッセージを頂き、

勇気を出して私を信じて来てくれた事、
即実践される素直な心に感動して
読みながら大号泣しました。

その後
心優しい友が教えてたくれたココ(note)にきました。
長文発信するなら利用してみてはとおすすめしてくれました。

私的にはご縁のある身近な方から、
ゆらゆらと波紋のように笑顔が広がれば良いと思っていたのです。

ここに来て気が変わりました。

周りだけに伝えるだけなんてケチな事は言わず
多くの人に伝えたくなりました。

興味を持ってくれた方
1人で悩みを抱えてる方
あちゃこちゃ学びに行ったけど気分変わらないって方
ぜひ受けてほしいです。


いきなり宣伝かよ‼︎
私も読んでる立場なら絶対そう思う。

こんなん多いもんね!笑

信じて来てくれた方には全力で向き合って
2人で一緒に問題整理して
あなたに解るお言葉で
あなたに向けたメッセージでアプローチしていきます。

セッションはまさにライブと一緒です。
何が出てくるかわからない。

(もちろん良い方にね!)

内側の自分から出る答えって絶対的に自分にとって優しいものなのです。

ちなみにセッション中
インスピレーションがきたらお伝えしますが
私は何かが見えたり聞こえたりする人ではないです。

本当に楽ちんになってもらいたいと思っています。
病気になる前に。それだけです。


まずはこちらに↓お気楽にご連絡ください。
『yuimaru000483@gmail.com』
ただの私のタブレットのアドレスです
申し込みフォームでも何でもありませんのでご安心を。

件名に『note』本文にあだ名でも構いませんのでお名前を書いてください。

詳細をご返信します。

個人で行っておりますため
スグに返信出来ない時もあります。ご了承ください。
24時間以内にはご返信します。

お申し込み確定後はLINEでのやり取りとさせて頂きます。

なるべくスムーズさを心がけますが
なんせ、アナログ人間なんで暖かい目で見て頂けるとありがたいです😅😅😅
よろしくお願いいたします。

只今休業中でございます🙇‍♀️


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?