見出し画像

私の大好きな気持ちを奪わないでほしかった

割引あり

私は基本的に映画を観る時、「やってる映画で楽しそうなのを観る」とか、「昔観てみたかった映画がたまたまミニシアターでやってるから観る」というスタンスなので、「なにかしらの映画の公開を楽しみに待つ」ということがない。
そんな私が、何年も何年もずーーーーっと公開を楽しみに待っていた映画があった。

「○○年公開予定!」という広告が出てからも、年単位で何年も公開は延期された。けど、「どれだけ素敵なものを作ってるんだろう、、!」と、延期されることによって私の期待は日ごと増すばかりだった。
神社の絵馬に「無事公開されますように」と書いたこともあった。

その日、まだ実家暮らしだった私は、歯医者での仕事を終わらせ、滑り込むように近くの映画館に向かった。

(ネガティブな気持ちなので逆に有料記事にしました)(有料にするほどネガティブなんかい!と思って購入してくれたら嬉しいです)

ここから先は

1,948字

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?