見出し画像

嬉しいクリスマスプレゼント~受賞報告~

こんばんは よくばりすです

12月24日の14時、noteにとても嬉しいお知らせが届きました!

「受賞おめでとうございます!
こちらの記事であなたの記事が話題です!」
 と。

開いてみると、
なんと、
以前夫カホゴンに勧められて応募した
私の読書感想文の記事が優秀賞に選ばれたとのことでした!!

本当に驚きました。

まさか、私の読書感想文が!?

驚きと嬉しさで、震えました。

本当に本当に嬉しいです。


小さいころから、
テレビアニメで観ていた大好きなおはなし。

小学生のころに、
学校で習ったおはなし。

大人になってからも、
ずっと心に残っているおはなし。
大人同士で昔読んだときの感想や思い出を話して微笑みあえるおはなし。

そんな素敵なおはなしの読書感想文を大人になった今、書ける機会もまた嬉しくて。
更にそれで受賞できるなんて、ただただ嬉しく思います。

選んで下さった皆様、このような機会を作って下さった皆々様、本当にどうもありがとうございます。

心より感謝いたします。

私、よくばりすも、
夫、カホゴンも、 
とても嬉しくて、嬉しくて、一緒に喜び、
受賞報告をいただいたクリスマスイブの夜は
クリスマスディナーでお祝いをさせていただきました。

本当に素敵な賞をどうもありがとうございました。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?