見出し画像

---引っ越しました---

2022年9月、生まれ育った愛知から、埼玉へ。

生まれは愛知県岡崎市。最近は岡崎市出身Youtuber、
東海オンエアのおかげで少し観光で来る人も増えました。
住環境は充実した街だと思います。

小~高まで市内の公立校へ通い、
大学は名古屋へ。
よくあるパターン。

その後、オーストラリア留学を経て、また岡崎へ。

オーストラリアの話はまた書くとして、
紆余曲折あり今に至る…といった感じ。

留学中を除けば、地元を離れるのは初めてで、
嫌で嫌で仕方がなかったのですが、
住んでしまえば問題はないのが本音。

完全に在宅勤務なので、
世に聞く通勤ラッシュも経験せずにいられるので、
気持ちがおだやかなのかも。

まだまだ埼玉/東京には慣れないけど、
楽しくやっていけそうな気がする…気がする。
インスタ・グーグルマップをフル活用。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?