見出し画像

錦糸町で洋食屋さんのオムライス

錦糸町への用事の帰り、お腹が空いたので駅周辺で良さそうなお店はないか調べてみました。

そして見つけた洋食屋さん、レストランシラツユ
オムライスが美味しそうだったので、行ってみることに。

レストラン シラツユ

錦糸町駅からすぐ、1分ほど歩いたところに可愛らしいお店が出てきました。

ランチメニューのオムライスを注文。味噌汁、サラダ、シャーベット付きで1,000円です。

なんと、オムライスの大盛りは無料サービスとのこと!
腹ペコだったし、たくさん食べたくなってしまったわたしは、欲張って大盛りを頼んでみました。

すると…想像を超えた巨大オムライスが登場!笑

食べ切れるか不安になるわたし
「全部食べてやるぞ」と決意したわたし

食べ切れるか不安になるくらいの大きさです。気合で完食…!

オムライスのお味は絶品。「これぞ洋食屋さんのオムライス!」という優しい美味しさで、味噌汁もよく合う。デザートのシャーベットはさっぱりゆず味ですっきりうれしい!
これで1,000円は大満足です。また食べたい。次は普通盛で…!笑

https://www.instagram.com/k_a__h_o_/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?