見出し画像

行動したかったら自分を褒めたり労わったりするだけじゃダメ!

こんばんは!
最近、やりたいことがなかなか進まなくて
少しイライラしていたんですが
原因が一つわかりました!


私は弱音を吐くのが超苦手なんですが
それが自分自身を苦しめていたんです!


弱い自分を受け止めて
そんな自分を許していく
そういう包容力を
持ちたいものですし


これは自分を褒めたり
労わったりするという最近の習慣からも
微妙に外れてしまっていたので
盲点となっておりました。


自分の中のプラスもマイナスも
全部を受け止めて
許していく事!


今後はそこを意識していこうと思います!


弱音を認めるとなぜ行動に移せるのか?
お話しております。
よろしかったらお楽しみください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?