見出し画像

アダルトチルドレン1号、実家から帰宅中!

こんにちは!
今日は実家からマイハウスへ戻ります!
わーい!


わーよく頑張ったな(笑)


家族の『もっとこうしてほしい』という思いに
応えることが
なかなかに難しく
申し訳ない気持ちもありますが


私は私の人生を生きたいし
私の心の平和も守っていきたいと思います


来世生まれ変わったら
『家族の望むような
立派な人生を送りたい』と

少しくらいは考えてみることにします(笑)


理解不可能な子供でごめんね
私もここまで家族の考え方に寄せられないだなんて
想像していませんでしたよ


いやーでもかなり勉強になりました!


コミュニケーションって
本当に一方的な感じはNGだな


人を動かしたいと本気で思うのならば
もっと『北風と太陽』の太陽にやったほうが良さそう


気をつけよっと


自分の気持ちをストレートに表現できるのは
正直うらやましくもありますが
それを受け取った人は『どう思うのかな?』
とかそういうことを考えていくと
私には『北風』のようにはやれない


ただ今後
ますます年老いていくだろう家族の面倒を
同居や近くに住むという形で
叶えてあげられないことは
本当に申し訳なく思います


私としては何かあった時に
すぐ駆け付けられるように
そんな自分を目指します!


『家族の望みを叶える人生』というコンテストが開催されたら
私は確実に最下位ですね(泣)


ごめんよ


今後も健康で幸せにお過ごしくださいね

でも愛してる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?