見出し画像

デキる人は「休憩」をきちんと取っています!

どんなに忙しくても、休憩は必要です。
休憩したくても、場所がない?

ご用意しております。

画像1

~この景色を添えて~

こんな素敵な景色が見えるここは一体どこなんでしょうか。

ふむ、この川の名前は「矢田川」というんですね。

はい、もう答えが出てしまいました。

画像2

ナチュラルな雰囲気が印象的な、「003 矢田」です!
木のあたたかみと、のどかな風景がよく合います。

忙しすぎて毎日バタバタしている方。
休憩の仕方を忘れてしまっていませんか?

そこで今回の記事では、「003 矢田」ならではの休憩の仕方をご提案させていただきます!

①ベランダで。

画像3

ひたすら気持ちいいです。

立ちながらゆっくり話したり、考え事をしたりしなかったり・・・
ペットを抱きながら一緒に景色を楽しむのも素敵ですね。

ベランダに椅子を置いて座りながら景色を楽しむこともできます。
日差しを浴びながら、読書をしたり、音楽を聴いたり・・・

きっとすぐに時間が過ぎてしまいます。

②ブラインドを開けて、室内で。

画像4

ベランダで過ごすのも気持ちよさそうですが、時期によってはそれが難しいこともありますよね。

そんな時は、ブラインドを開けて室内から景色を楽しみましょう。

窓にかからないブラインドで、窓が絵画に変身します。
この景色を見ながら、ゆっくりコーヒーなんていかがでしょうか。

また、外に出て、川沿いを散歩するのも気持ちよさそうです。
外の様子については、他の記事でご紹介していますので、ぜひその記事も読んでみてください😊

今回ご紹介しました、ロケーションが最高な「003 矢田」の詳細情報はこちらをご覧ください!

以上、かぐといえスタッフでした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?