見出し画像

可能性しかありません!

仕事から疲れて帰ってきたとき、大切な人の「ただいま」が身に染みますよね。それって、「人」じゃなきゃいけませんか?

大好きな「趣味道具」がお出迎えします。

画像1

これぞ、幸せです。
もちろん大切な人もいたら、もっと幸せですね。

この広い土間は5.7帖あるので、スペースが必要な自転車や、アウトドア用品を思う存分置くことができます。

「趣味がある人はこの部屋楽しそうだな・・・趣味がない私には向いていないかも・・・」

と思ったそこのあなた!
そんなことはありません!
そこで今回の記事では、「この土間、こういう使い方どう?」を一緒に考えていこうと思います!

それでは、頭の中にこの土間を思い描いて、精一杯わくわくする準備をしてください!

いきます!
まずは土間全体を上から見ます。

【金屋公園サンハイツ】_平面図JPG11

こんな感じです。

天井には、こんなパイプも設置されています。

画像3

コートなどの服をかけるのもいいですし、観葉植物なんかをつるしても素敵です😊

また、最近、「ハンモック」が流行っているのをご存知ですか?

「ハンモック」といえば、外で使うイメージがありますが、最近はおうち時間を充実させるためおうちで使う人が多いんです!

ただ、「ハンモック」にはいろいろなサイズのものがありますので、本格的なものを使いたい方では、設置するスペースが足りないこともあります・・・

画像4

ここなら置けます!

この土間は、長方形のような形をしています。
長手方向が約4.6m短手方向が約1.8mです。

また、他にも、この土間に机や棚板を設置すれば、ワークスペースにもなります。例えばこんな感じです。

画像5

自分だけの空間に、玄関からすぐいくことができるのです。

どうですか?ワクワクしてきましたか?
とにかくいろいろな使い方ができる土間なのです😉

他にもこんなふうに使いたい、こんなものを置きたい、とイメージが思い浮かんだら、ぜひ、「かぐといえ」からお問い合わせください!

今回ご紹介しました、だいすきな自分空間、土間のある「004 金屋公園」の詳細情報はこちらをご覧ください!

以上、かぐといえスタッフでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?