見出し画像

【ご依頼内容:玄関の扉が急にバタンと閉まるようになったが原因がわからない】

玄関の扉を #開けて #閉める 時に、前は #扉#ゆっくり #閉まった のですが、最近は急に #バタン#閉まる ようになってしまいました。

#原因#よくわからない ので一度見てもらえないでしょうか。

【ご依頼内容:10年以上ご使用のRYOBIの「BLA-4P」を「S-202P」へ交換】

現場である集合住宅に到着して玄関扉を拝見すると、扉が急に閉まる原因は #ドアクローザー#BLA -4P / #RYOBI )の #不調 によるものでした。

そこでスピード調整をしてみましたが #改善 出来ず、#10年 #以上 使用されている #状態 でしたので、交換を提案させて頂きました。

#お客様 も交換出来るなら #すぐに #やってほしい との事で、当日持ち合わせていた既設のドアクローザーと同じRYOBIの「S-202P」への交換にてご成約となりました。

#ネジ留 めされている元のドアクローザーを #取り外し て、新しいものに交換し、お客様に #動作確認 をして頂いて作業は終了です。

【お客様の声】

#急なお願い にもすぐに来てもらい、今まで通りの #玄関扉#直って #良かった です。

#ありがとうございました

-------------------------------------------
↓#ドアクローザー交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。
https://kagiya-keysuke.com/doorcloser

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?