見出し画像

【ご依頼内容:マンションを購入したので玄関の鍵を新しくしたい】

どこの #業者さん に頼んだらいいかわからなかったが、#仲介 の #不動産#担当者#御社 を紹介してもらった。

紹介なら #信頼 できると思い、御社にお願いをしたい。

【施工内容:プッシュプルのシリンダーを「PR PGF CYR(MIWA)」へ交換】

お客様は、前の #入居者 の方から鍵が変わっていないことに #強く#不安 があり、早急に鍵の交換をしておきたいとの事です。

マンションは築40年ほどでしたが、#大規模修繕 により #数年前 に玄関扉が新しく #リフォーム されておりました。

その為、鍵も新しいものである #美和ロック の「#プッシュプル」で、#シリンダー には「PR」が付いています。

こちらなら、お取り替え可能な製品は多数ございますが、「#セキュリティー が高ければ特に製品に #こだわり は無い」とのことで、当日在庫のあった同じ「PR #PGF #CYR 」シリンダーへ #お取り替え 致しました。

通常の鍵交換の場合は、ほとんどの #ケース で当日施工が可能です。

鍵は #防犯 に関わる事なので、#お急ぎ のお客様も多く私たちも当日施工ができるように #心がけ ております。

【お客様の声】

#急ぎ でしたので当日に完了してくれて #満足 です。

#天理 #天理市

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?