見出し画像

【ご依頼内容:アパートの鍵をおそらく近所で落として不安なので鍵を交換したい】

#アパート に住んでいるのですが、最近 #鍵を落として しまった。

場所も #家 の前か #近所 の可能性が高く、#不安 なので今すぐにでも #鍵を交換 したい。

【施工内容:アパートのMIWAの「U9」の上下セットをシリンダー交換】

#現在 ついている #鍵 を確認させて頂くと、「#U9 ( #MIWA )」#シリンダー の #上下セット でした。

なお、上の #シリンダー#取り付け #型式 は持っているのですが、下のシリンダーの取り付け形は #手持ち がなく、さらにその #セット となるとかなり #値が張る #商品 です。

しかし、中身自体は #互換性 があるので、#外観 はそのままで #中身 だけを新しい #カギ にする事をご提案しました。

以前にも同じようなパターンがあり、その時は #別メーカー のものが付いていて、#料金 が #高い ものを #注文 した上に、#取り寄せ る #時間 も必要でしたが、今回はその点が #幸運 です。

早速作業を開始し、いつもの #シリンダー交換 より少しだけ中身を交換する #手順 が増えますが、あまり時間はかかりません。

交換後はお客様と一緒にご確認して頂き、#動作 に問題がなかったのでこのまま作業完了となりました。

また鍵交換などのご用の際には、#お気軽 にご連絡ください。

【お客様の声】

#今日 すぐにできてよかったです。ありがとうございます。

#江東 #江東区
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/kotoku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?