見出し画像

【ご依頼内容:前の社員がカギを持っている為ドアノブを交換してしまいたい】
#社員#数名 カギを持ったまま #退職 した為、会社 の入り口の #ドアノブを交換 してほしい。

【施工愛代内容:MIWAの玉座「PR HMD-1」をWESTの「801」へドアノブ交換】
#企業 様からのご依頼にて、交換後の #ドアノブ#ディンプルキー にしてほしいとの事で、交換可能な部品をいくつか #紹介 させて頂きました。

なお、既設は #MIWA の「#PR #HMD -1」というドアノブとカギが #一体型 になった #玉座 タイプであり、#特注品 で納期が掛かってしまう為、すぐに対応できる #WEST の「#801」というドアノブへ交換させて頂く事になりました。

お見積をご提示したところ、#他社 よりも安かった為、すぐにご #決断 頂けました。

今回、交換させて頂いたのはWESTというMIWAとは別のメーカーだったのですが、「801」は #万能 型なので #他社 のドアノブからこちらへ交換することが可能です。

交換後、動作確認をして頂き、カギを #3本 お渡しして作業完了となりました。

#通常 一ヵ所の交換につき、カギの本数は3本のお渡しですが、もしさらに #合カギ が必要な場合は、追加でお作りする事もできますので、その際はお申し付けください。

【お客様の声】
#やはり 会社の鍵を持たれたままというのは、#防犯面 からも不安あったので #これで 安心できます。

#静岡 #静岡県

↓#ドアノブ交換 は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/area_doorknob/shizuoka/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?