見出し画像

プロフィール

私にとってその作業は、日常の感触記録です
通勤通学中の道、駅中の壁、行きつけのお店 など
身近なところにその感触は刻まれています
心の状態、天気、時間帯によっても感触は変化し、
何通りもの物語を存在させるのです


"絵"を描く時のように
何げなく画面に置いた絵具やディテールが
私達の記憶の塊だったとしたら
あなただったらどんなふうに会話をしますか?




"終わりなく変化する絵画"
そして"空間での会話"を心に刻みながら、

私はただ理由もなく動き続けます。

展示

-グループ展-


2016  五美術大学交流展

2017  小作品展

2018  殺したい人展     廃道楽ギャラリー

     秋叙情展        アモーレ銀座

2019  こもれび展    Design Festa Gallery

2022 深夜の美術展     カフェレストラン
               YORIMICHI

-staff-


2021  TAKUJISHO(企画/監修)


HP


Twitter

Instagram



Face book


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?