見出し画像

9割が勘違いする「ありのままでいいよ」


こんにちは!あきです😊


あなたは、
「ありのままでいいよ」と言われて、
どう思いますか?


私は「ありのまま」を勘違いしていて、

「時間があれば、スマホで漫画読んでる
 自分でいいんだ〜」

と思っていました😅笑



👆この私で人生変わったのか?

変わらなかったですね😂



「ありのまま」は「今のまま」ではなく、
自分のポジティブもネガティブも、
見たくないような姿も、

それらを全部引っくるめて、
自分なんだと思えている状態。


👆こうなった時初めて、
あなたのマインドが整います。


幸せそうで成功している人たちは、
ポジティブな面しかないのではなく、
ありのままの自分でいるから
上手くいくんですね✨


ただ、自分の「ありのまま」には、
普通に生活していたのでは、
なかなか気づけません💦


本気で自分と向き合って初めて、
「ありのまま」のあなたになれます。

そのためにはまず、
自分をよく知ることが必要不可欠✨

自分に合った自己分析を探しましょう!


どうやればいいの?
1人じゃ無理!

という方は、
数秘とコーチングでお手伝いします😊✨


お問い合わせ、ご質問は
👇LINE公式から💡

ではまた😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?