第十六週う総括〈嘘フ¡〉(裏レ!)

総括です。嘘です。
第十六週う総括、はじめます。

<第十六週う総括>

○各記事紹介

曜日交代制日記、第十六週が終わりました。以下振り返り。

月曜日 レナルー!(@renaru_ex「20220613 海老カツバーガー」
→海老カツバーガーを食べただけの飯テロ記事です。
奇遇なことに私もこの日海老カツバーガーを食べています。
昼食にラーメンを食べた後、外出先でロッテリアとモスバーガーを梯子して味わってまいりました。つまり、おやつに海老カツバーガー二個ですよ。おやつに海老カツバーガー二個。
エビが好きなの、分かります・・・おいしいですからね、エビ。
でも、私の方がレナルー!さんよりエビのことを好きな自信があります。
よって、勝者は私です。完膚なきまでの、ね。
そう、完膚なきまでのね!!!!!!!!!!!!!!!

月曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex「20220613 M1を見た」
→2004年のM1グランプリをprime videoで見た感想が書かれています。
奇遇なことに私もこの日2004年のM1グランプリを見たんですよ。
2004年と言ったら何年前だと思いますか?
私は繰り上がりのある四則演算が苦手なのでわかりませんが、おそらくこの年に生まれた赤ん坊は既にお酒とか飲めるはずですね。感慨深いです。
内容としては、アンタッチャブルの二人が強烈に印象に残りましたね。
ネタも動きも面白過ぎて、ちょっと優勝以外ありえない感じでした。
お笑い芸人の「すごみ」のようなものを感じてしまいますよ・・・

火曜日 レナルー!(@renaru_ex「20220614 いつもありがとう!」
→月一で開催しているボードゲーム会で出会ったご友人からお土産に梅を頂いた記事のようです。ご飯のお供をもらえてうれしそうにしていますね。
そんなご飯のお供、皆さんは何がお好きでしょうか?
特に私が好きなご飯のお供は塩辛ですが、買うのが面倒なので旅館の朝食バイキングで見かけたときくらいしか食べていません。
炊き立てのご飯と共にお供が並んでいるバイキングの風景、非常にワクワクしますよ。
余談ですが、奇遇なことに私もこの日に友人からお土産として梅を一粒いただいております。その他にも、インスタントの焼きラーメン二人前のセットを頂いており、そちらも美味しくいただきました。
お友達は大切になさってください。私のように、お土産を渡されたお礼にカタンで妨害しまくるという謎のムーブをするとヘイトを買いますからね。

火曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex「澱み」
→一日中やる気が出なかったといったことを書いている記事です。
『やる気』って、可視化されるべきだと思いませんか?要は自分の今日のコンディションを客観的な段階評価で見たいという世界へのアップデート要望なのですが、まだでしょうかね・・・
身体のだるさ・・もとい澱みに関しては血行不良かもしれないので、風呂に入るとよいと思います[要出典]
この日は寒く、私も日中は澱んでおりました。調子が出なかったので線画作業など省エネできる作業しかできませんでしたね。
しかし、風呂に入ったら一転して調子よくなりました。そのくらい、体温調節とか大事だと思います[要出典]

水曜日 レナルー!(@renaru_ex)休載

水曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex)「買った!!
→ ipad pencil用のグリップを購入した記事です。
奇遇なことに私もこの日同じ商品を購入いたしました。商品のパッケージを見るまでどのメーカーの製品かよく分かっていないという致命的な状態で届きましたが、今のところ問題なく使用できているため一安心です。
皆さんは必ず物を買う際はどこから出ているものかよく確認してくださいね。

木曜日 レナルー!(@renaru_ex「サイゼリヤ1000円ガチャRPGセルフプレイ動画《OPまで》」
→タイトル通り、サイゼリヤ1000円ガチャRPGのセルフプレイ動画が記事内に埋め込まれています。
ここでのガチャ結果をもとに実際にサイゼリヤにて1000円分頼むという方針のようです。

木曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex「サイゼリヤ1000円ガチャった

→前の記事の1000円ガチャ結果から注文そして実食までの流れが記事として書かれています。
奇遇なことに私も同じ日にサイゼリヤで同じものを注文しています。
サイゼリヤは私の家の周辺に何店舗かあるのですが、本日はいつもとは違う店舗に行ってみました。場所によってランチ時に学生さんが多かったりそうでなかったりなどの差があって、それによって賑やかさに違いが出てくるなあ、などと思いながらのんびり過ごしました。

金曜日 レナルー!(@renaru_ex)「今回の件は重かった
→徹夜明けでケンタッキーのパーティーバーレルを食べたときのことを思い返して記事にしたもののようです。奇遇なことに、私も徹夜明けでケンタッキーのパーティーバーレルを食べてみたことがあります。あの時期はその他にも、チャーシューを丸々一個マンガ肉みたいにかじってみたりなどやりたいことをやりたい放題にやっていました。夢に描いていることは、すぐに行動に移してしまおうというのが私のポリシーです。

金曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex)「ケンタッキーの食べ放題に行ってきた
→タイトルの通り、ケンタッキーの食べ放題店舗へ行って大量のフライドチキンその他を食べてきた記事となっております。奇遇なことに私もその日に南町田グランベリーパークへと訪れています。ロッククライミング体験コーナーやカヤック体験コーナー、それから映画館など様々な施設が併設されていました。小さな子供のいる家族連れとかは楽しく過ごせる施設ではないかなと感じられましたね。

土曜日 レナルー!(@renaru_ex)「VITAMIN POWER GO SUPER BBB

→新発売のエナジードリンク、VITAMIN POWER GO SUPER BBBについてレビューを書いた記事です。
新しいものを試したくなる気持ち、自分のことのようにわかります。
どうしても感想を書く際に自分の舌が信用できないということもままあるわけで、他の方が飲まれたときに「全然違うじゃないか!」と思われたらと思うと恐ろしくって夜しか眠れなくなってしまいますよね。

土曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex)「芝生に寝転がって青空を眺めた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い in 梅雨
→青空を見たいのに空が曇っていたから、青空を創ってみた。という記事です。詳しくは実際に読んでみた方が分かりやすいでしょう。
奇遇なことに私もその日空が曇っていることを嘆いておりました。とはいえこれからの季節は日が照っている方が蒸し暑く、不快指数が高くなっていくでしょうから複雑な気分ですね・・・

日曜日 レナルー!(@renaru_ex)「日記を書きました!
→どうやら日記を書いたという記事のようです。いったいどのような日記を書いたのでしょうか。楽しみです。

日曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex)「第十六週う総括〈嘘フ¡〉(裏レ!)
→一週間にあったことを総まとめとして並べる記事のようです。奇遇なことに私も今まさにそういった記事を書いているのですが、これは流石に奇妙な・・・ことはありませんね。そういうこともあるもんですよ。

○距離(文字数)

<長距離 3000文字~>
日曜日 裏 レナルー!(3614文字)
土曜日 裏 レナルー!(3146文字)

<中距離 2000文字~2999文字>
金曜日 裏 レナルー!(2273文字)

<マイル 1000文字~1999文字>
火曜日 裏 レナルー!(1083文字)
土曜日 レナルー!(1007文字)

<短距離 ~999文字>
金曜日 レナルー!(826文字)
木曜日 裏 レナルー!(777文字)
月曜日 裏 レナルー!(606文字)
火曜日 レナルー!(529文字)
木曜日 レナルー!(280文字)
水曜日 レナルー!(240文字)
月曜日 レナルー!(215文字)
日曜日 レナルー!(77文字)

<放牧 休載等>
水曜日 レナルー!(隔週休載)

短距離路線が大半を占めた週。レナルー!は先週に引き続き777文字。狙っていますか?

<アナウンス>

今週は特に読者の皆様へのお知らせはございません。

来週もがあぶふ!

-----------------------------------
Twitter:@renaru_ex
pixiv:7541818
niconico: https://seiga.nicovideo.jp/comic/49880?tr
fanbox: https://renaru.fanbox.cc/
Skeb: https://skeb.jp/@renaru_ex