見出し画像

あま〜い、あまおう。[福岡県久留米市]

ふるさと納税で注文してた!
福岡県久留米市のイチゴ🍓が届いたよ!
ご覧ください!この大きな大きな幸せな紅い塊を✨✨✨
うんめぇ〜🤤🤤🤤🤤
一口じゃ口に入りきらん!!!
福岡県久留米市に納税できて幸せです😆
ふるさと納税万歳🙌
旅はできないけど、遠く遥々久留米市のイチゴをいただけて私は幸せです♪
美味しいイチゴをありがとう😊
夜勤終わりによく寝て、郵便屋さんの音で目覚めましたら、寝起きのイチゴは格別🤟
九州上陸したことないので、ぜひいつか久留米市にもお邪魔したいですね✨
久留米の見所、福岡の見所、オススメ知ってる方いらっしゃったら教えてください!!



#福岡県
#久留米市
#ふるさと納税
#あまおう
#ご当地グルメ
#世界一周ゼミ
#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?