見出し画像

レーザーバチバチしたい話。

自然な若さを保つには、どうしたよいか?という話である。 

どうも数日前から

鬱の波

が来ているらしく、どうにもこうにも何も考えられず、頭が働かず、マツコデラックスの出ているアウトデラックスを見ながら、ひたすら横になるという1日を送っていた。

だって死にたいんだもの。
そういう日だってありますよ、そうですよね皆さん。
だから、今日締め切りのいい話的なお題のやつも結局書けずじまい。
あーあ、番外編的なやつはいっぱい思い浮かぶのにさ。肝心の本題が全然筆が進まなくて残念だわ。まっ、趣味でやってるんだから別にいいんだけど。

ところでですね、私、急にシミが増えたんですよ。
多分だけど肝斑とそばかすの併発系で、小さなホクロみたいなやつと、なんだかじわぁっとした濁りみたいなやつがある。
まあね、私は

色白

なんでかえってシミが目立つタイプなんですが、それにしたってねぇ。
なんか困惑。
早く仕事を見つけてレーザー打って焼きたい。
そばかす的なやつはレーザーよく効くみたいで(再発もするらしいけど)一度そういうの、やってみたいのよね〜。
レーザートーニングっていうんですか?
とにかく1回

バチパチやりたい。

私はですね、あの民間のエステの類はもう信用しないんですが(リラクゼーションとしての利用はありだと思う)一度受けた医療レーザー脱毛の威力がすごくてですね!

忘れられないんですわ。

まー、色々な脱毛屋があるけどさ、医療レーザーはいいですよ。
もーほんとに抜けるんですよ。
当てて1ヶ月毛が生えなかった事には驚きました。
やったのは春先から夏にかけてだったので、その年の夏はバレエの発表会とかあったけど、脇の処理は全くしませんでした。
それくらい生えなかった笑

とにかく正しい美容医療は、すごい!
高須クリニックは、実は高須先生のご実家の高須病院のためにやってるとかやってないとか聞いて、なんだかすごい。
高須クリニックも強いけど、高須病院はもっと立派ですてきな病院らしい。
だからみな、美容医療を正しく利用して、ムダ毛とシミを焼いたらいいと思う。

最近ではその辺の皮膚科でも、レーザーとか色々やってますしね。
どんどん美容医療のハードルは下がりまくりで驚くばかり。
若作りはしたくないけど、綺麗にはなりたいし(今んとこシミ取りたいだけ)毛の脱毛も気軽にプール行きたいからやりたい。
つまり、

下の毛もバチーンとレーザー

したい。   


とかなんとかほざいてますが、やっぱり体力欲しいなぁ。
そういうの頑張れる体力。
ホラ、日本人のだれもが認めるあの人は、いつまで経っても自然で、美しい。
時間は確実になっているのに

宇多田ヒカルは宇多田ヒカル

だもんなぁ〜とニュースをダラダラみながら思う。そしてイギリスの紫外線はどんなものなのだろうか、つい考えてしまう。

なんだかんだで、紫外線浴びすぎないことは大事と知る。
ほら、あの化粧もせず日にも当たらず、挨拶もせずニコリともしない受付の肌は、今日もきれい。
ついでにいうとこの10年くらいの間に20キロは太っているから、シワもなくてお顔はハリがあって血色もよくツヤツヤ美しい、

あんなにも客に愛想がないのに、ほかの受付仲間や男性社員と話す時は、ふつうにニコニコ気を許した笑顔を見せてて不思議。

うーん不倫の香り?

あなたが10人くらいの子待ちだって知ってはいるけどさ、それなのにどうしてあんなに若々しいか不思議。やっぱり表情と体の動きの省エネがいいのかしら。なーんて。

あーあ、もう疲れちゃった。
頭痛い。お先真っ暗。
でもやる事いっぱいあるしね。
今日はもう寝ます。バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?