見出し画像

最近の趣味

マッサージ動画やシェービング動画を見るのが好きなんですよ。

何が好きで動画を見ているの?と言われたら

安眠のため

という理由に他ならない。
ちなみに上記の動画の方(この人の動画が1番寝れる!)が1番好きで、癒されるのでよく見る。施術者のほとんどが囁くように話すのがポイントで、そりゃあもうガッツリ眠気を誘う。(単に音量が1だからかも知れないが)
そんなわけでほぼ毎回寝落ちのため、どの動画も最後まで見た試しがない。無論上記の動画も。でも寝れる。最後まで見ないけど。

それからシェービング動画も好きで、ちょくちょくみるが(主に女性の)たまに男性も見る。

こちらのはむちゃくちゃ髭が濃い人の動画で、剃り方がとにかくむちゃくちゃ怖い。
確実にカミソリ負け又は肌が切れる剃り方をしているが、お客さんは無事。
しかし濃い髭すぎて大変そうだなと同情してしまう。これでは流石に眠れない(色々怖くて)

そして、もういっちょ眠れなくなる動画を。

サワヤンチャンネルより、カラダメンテ体験の

動画をwwww

かなり大暴れすぎて草なんですがww
ヒー笑いが止まらんが、当事者たちは多分死ぬほど痛いのは確定。あれはフリとかじゃなくマジで痛い。サワヤンチャンネルは兄弟でYouTubeやってるんですが、今回の動画の弟くんより

お兄さんのが大本命。

文字通り顔を真っ赤にしながら暴言を吐きまくっているので、是非とも見て欲しい。
多分サワヤンorカラダメンテで検索すると出てきます。カラダメンテさんのマッサージは、皆痛すぎて次の日何もできない人もいるとか居ないとか。
信じるかはあなた次第だし、ちょっと受けてみたい気がするけど、やっぱり怖いよねなんて。

さらにさらに!!
マッサージ界のムロツヨシさんを。

確か芸名はまっちゃん(あだ名?)だった気がするが、

「ムロツヨシ マッサージ」と検索

すれば1発で出てきますので、ムロツヨシさんには悪いですが、ムロツヨシマッサージでイイですもう(暴論)
今回は特段癒し系動画ではないが。後続に出したい動画の為にこちらを。
確かに小顔になっているようで、お肌もツヤツヤ。というか、プロのヘアメイクアーティストであるJun Junにきてもらってわざわざ

ムロツヨシに近づけるってなに!?

めちゃくちゃ豪華だし、文章アップしたくせに動画全部見てないから、改めてオチを見てビックリしました。まっちゃん、アンタほんとすげ〜よ。そしてもうほぼムロツヨシで、

カニかカニカマか、カニカマ以上か。

みたいなカオスになっていて草。
俺か俺以外かみたいになってますが、わたしゃまっちゃんが好きですよ。こうしてお酒も飲まずに自宅でまったり楽しめますし。

けれども結局はいつまで経っても、飲み過ぎて浮腫んだムロツヨシ?なのがポイント高い。
どんなにマッサージや施術を受けても、キッチリ偏頭痛、腰痛、膝痛などなど、

微動だにしない不健康ポイント

があるのがポイント高し。
いつまで経っても健康にならないというプロ意識が成せる技ではないでしょうか。
実はどの施術も効果ないんじゃね?

さて、そんな誰でも小顔にしちゃう施術を、この人が受けたらどうなるのか?

待ってました!!!!

エガちゃんですwwww

いやー、みんな大好きエガちゃんがまさかこんな企画にチャレンジしているとは!!
サムネ見て一目瞭然なんですが(というか動画コメント欄の1番上にも書かれている)

小顔になったら、おじいちゃんなんだが!!

小顔矯正と同時に、アクが全部抜けたんでしょうね。ある意味貴重な

素エガ

なのだと思いますが、毒気も凄みも何もかも抜けてしまい、旨みもくそもないただのおじいちゃんになってしまってます。
これはいけない。非常によくない。
と言うわけで、マッサージ界のムロツヨシさんが勧める小顔矯正は効果があると思われます(私は責任取らんよ。思われるって勝手に言ってるだけよ)
でもね、なんなんでしょうね。
癒し系動画を紹介するはずが、なぜ締めが

エガちゃんなのか。

あたおかの皆さんはみんなエガちゃん大好きですしね。きっと私のnote見ていらっしゃる方もきっとそうに違いない。
※エガちゃんは、フォロワーや視聴者を「あたおか」と呼んでいます。


今回はマジで、癒し系マッサージ動画を特集するつもりでしたが、気がついたらあたおかエガちゃんに侵略されておりました。
私自身もですね、脳みその指令でもって文字を打ってますんで、ぶっちゃけ出来上がる文章分からないんですよ。最後まで着地がどうなるのか分からないと言う怖さと闘いながら日々文字打ってます。いわば体操選手のそれ。

動画鑑賞というのは最高に怠惰な趣味なんですが、私は結構好きで、なによりよく眠れます。
スマホは全く手放せませんが、何が何だか楽なのさ。
さてもうすぐ三連休!
お気に入りの動画が皆さんにも見つかりますように♪

※アップした文章チェック及び動画チェックしましたら、とんでもないオチがあったりしましたので、慌てて追記作業をしております。
動画は全てチェックをオススメします(当たり前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?