見出し画像

バカと勇気。

今日はいろんなことがあった。
かかりつけ医に喧嘩を売ったり、その帰り道に学校の応援団旗にうんこを擦り付けた話を聞いて爆笑したりしていた。

かかりつけ医との喧嘩は、結構精神的にえぐられまして、まあまあ辛いことだったわけなんですが、そんなことがあった直後に至極くだらない事が起きるのは、全くもってカオスである。
もはや精神は崩壊した、絶望的な気分なのに笑えて仕方なくなってくるから。

バカに勇気を。

いや、ちがうな。
それでは醤油ペロペロが増えるだけ。

バカと勇気。
ようは両方とも使いようなんだと思うけど、
母校の後輩がやらかしてくれた団旗うんこ塗り付け事件は中々エキサイティングだった。

私は嬉しかったですよ。
あの肥溜めみたいな学校が、真にクソになった瞬間でしたから。
泥を塗るとは言いますけど、うんこは中々塗らないっすもんね。

うんこ。

そこにはなんの思想も意味もないけど、ただただインパクトだけはあったりして、とてもよろしいと思ってる。

その事件からだいぶ時は経っていたけど、アタイはとっても嬉しかったよ。
よくぞやってくれた後輩。
今後もその勇気とくだらなさをもって、もうちとコウキナコトをヤってくれたらいいと思う。やらかしでもいいと思う。



好きにしたらいいと思うよ。


※コレ、家族にも話しましたが誰もウケないんですよね。まっ、実際にはウンコじゃないけど結局ウンコなんで、ウンコにしましたが。
やっぱりバズる時は空気感とウコンが大事ですね。

ウコン飲んでるのに?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?