見出し画像

ダイエットあるあるについて答えます!6回目。

みなさん夏バテしてませんか?
こんばんわ。桃子もといカエルジャムです。
ところでですね、私事なんですけどね、7年ぶりに社会復帰して、いまは保育施設に勤めているんですが

4キロ強太った

んですわ。
まあほぼ

5キロ

太ったんですよ。

5キロっていうと、47キロから52キロにならなきゃ行けないのですが、なぜかそこまでは行かずに、4キロ内に収まってます。
でも4ってキリが悪いので5キロって言うことにしました。
そりゃあサバ読んで3キロって言ってた時期もありますけどね、流石に3キロは

大幅に超えてましたわ。

現場からは異常以上です。

クエスチョン1
夏なのに痩せません!!
どうしても痩せたいです。
どうしたらいいですか??

アンサー

諦めろ。

私5キロ近く増量して気がついたんですが、5キロ増えたらですね、

夏バテしないんですわ。
もうマジでバテないの。

かつての自分はなんだったのか?というくらいにバテません。
腹の肉はすごいですが、夏に戦える体力を得ました。だから痩せなくていいですマジで。
あと20代未産婦女性の皆様は、たとえぽっちゃりだとしても、引っ込むとこは引っ込んでますので、可愛くセクシーです。
あと水着で工夫したら腹は誤魔化せます。
私は

超ハイウエストのビキニ

を買ったんですが、腹ボヨンは誤魔化せました。その豊かさゆえのボインを使って、男を落としましょう。頑張れば

ブラックアウトも狙えます。

皆様が乳圧の使い手になれますように。
ヨガふぁい?


クエスチョン2
甘いものがたべたいです。
どうしたら控えられますか?

アンサー

焼肉に行け。

こういうの理屈じゃないんでね。
焼肉の甘だれつけて、肉食いまくれば収まるんじゃないかな?
食費分働いたら、逆に健康的になれるかも。


クエスチョン3
男の人って、なんだかんだぽっちゃりが好きって言うけど、本当ですか?

アンサー

多分本当ですけど、人によります。

個人的には、あまりガリガリ女子大好きな人はおすすめしないかな?
だっていざってときに

体重マウントとって戦えないもんね。

ちょっ、ちょっとなにいってんのか分かんないって思う人は、
「ストリートファイター6 マリーザ」
で、検索してみてください。
マリーザがなぜ強いかがわかると思います。
そして、現実ではキャミー対ザンギエフ戦なんて無理なのも分かります。
現実でやりあえば、ザンギの一撃で

確実にキャミーは倒れます。
運が悪ければ死にます。

体重は大事です。
いざという時に身を守るためにも、体重は保ちましょう。


みなさんいかがでしたでしょうか?
この人、アンチダイエット民だからね??
まともな答え期待しちゃダメだからね。
とりあえず夏場のダイエットって、結構夏バテどころか、

熱中症死亡コース

に直結しやすいから気をつけた方がいい。

あと、みんなダイエットダイエット言ってるけど、なんやかんやみんな

人間だからね?

食欲あるからな。
ダルシムじゃねぇーんだ。つーかダルシムも食欲克服した割に食べてそうな気がするしな。

あ、あと個人的に

熱中症にミロが効く気がする。

ので、宣伝しておきます。
みんなしっかり食べて寝て、いい夢ミロよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?