見出し画像

チチの扱いが雑な人について。

某お笑い芸人さんのネタでもあるが


おっぱいというのは、基本的に誰が触れたとしてもこのような感覚を抱くものであり、ちょっと(いやかなり?)ドキッとするものである。
それにしたってこのどぶろっくさん(以下どぶさん)のコブクロ感、

いい歌感はどうかと思いますが。

さて、おっぱい。
ささやかに触れてしまったものは私の心境としましては、もはやラッキーを通り越し、実際は死ぬほどすみませんな感じになり
ジャンピング土下座ならぬ

ジャンピング土下寝をして

どこまでも限りなくその頭を下げたい気分になるもの。いたたまれない気分のソレ。
それがおっぱい!ジャンピン!!

は?

そんな乳話であるが、50代くらいのふくよかな方、にありがちなのだが、

もはや自然にグイグイ当ててくる

あれはどうしたものか。

シチュエーションとしては

マッサージor歯医者

が最も多く、そのようになりやすい。
というか

事故りやすい。

こちらとしては居た堪れないので困惑するのだが、このような状況だと幾分女でよかったなと思う。事故が事故ですみますからね。
多分ほとんどが。

例えば歯医者。
歯医者の場合は、もはやどうしようもない。
こちらは口というか

口腔内を人質に取られている   

状況のため、顔というか頭部、および顔面が動かせない。抵抗不可だ。
さらにそんなことで手を挙げ

「すみません!おっぱい当たってます」

と言おうもんなら、確実に大公開セクハラになり、

死刑及び出禁確実。

何も言わずに貝になるしかないのである。

というかそもそもコッチは横になり手も足も出していない状況で、歯医者及び歯科衛生士から当てに来ているので、

真に不可抗力

である。
もう本当にどうしようもないので、おっぱい好きの方や、私みたいに居た堪れない勢の方も、黙って当たっておくしかないのである。
当たって砕けろ(理性が)

では、マッサージはどうであろうか。
これは私の実体験なのだが(ぜんぶ実体験だろうがテメーは)

マッサージの事故はヤバい。

結論から言ってさらにもう一度言おう。

マッサージの事故はヤバいのだ。

何がヤバいって微妙に故意か事故なのか分かりにくいからだ。
例えば、手首を痛めてマッサージを女性の方にしてもらったとする。失礼しますと言われも、腕を弛緩し揉みほぐされていると

乳にあたっているではないか!

私にはわかる。見なくても分かる。

これは乳だ。

絶対に乳だからヤバい。反射的にそっと手首をそらしたが、え、待ってコレ、

これですらセクハラですか?

となり頭が1秒くらいフリーズした。
この後もちょいちょい乳にあたっていたが、こう言った場合

あえて意識しないほうがいい

と思い、腕を弛緩した。
多分相手方はプロなので気がついている。
この圧倒的気まずさ…
やめてくれ、と正直思った。

ちなみに、その後もちょいちょい手首を痛めたので、ちょいちょい通ってちょいちょい乳にあたった。
でも、こんなに当てるかー?と正直思ったのでチラ見すると、

普通に腹だった。

少しふくよかな方なので、なんか安心したし、正直どっちがどっちだか分からなかったので、放っておくことにした。
つまり

慣れた。

そういうことだった。


令和の現在、昭和から平成20年代までとは違い、けつを触るなどのセクハラは全く許されなくなった。それは同性でも同じであり、体型の揶揄やロッカー室でのデカい乳触らせてなどは一切許されなくなっている。
実にいい時代になったと思うが、同時に我々日本人の意識は過敏になった。
つまり私のように

事故のような接触

においても、これセクハラじゃね?訴えられたら終わりじゃね…?と考えるようになった人も少なくない、という話である。

と言うわけで、マッサージ師さんと、歯医者さん、とくにボインの方はお気をつけください。
あなたは気にしていなくとも、我々は気にしております…。
マジでなんの気なく、ボーンと当ててこられるとどうしたらいいのか分からなくて動揺しますので、よろしくお願いします。

ぶっちゃけ歯医者関係は

不可抗力なので気にしません

ので。バンバン当てても構いませんが、マッサージ系は気まずいのでやめて下さい。
頼むよ、マジで…。
ちなみにじゃあ男性頼めばいいじゃん!とお思いでしょうが、

マッサージ師からのセクハラって普通にある

んで、男性は苦手です。
わがままですみません。


まっ、とにかくどぶろっくさんみたいに、そんなラッキーみたいに考えられないっていうお話でした。(だれか共感して!)


※ちなみに、こんな歌もある。
エロでまとも?などぶろっくさん、すごすぎ。
彼氏だったらさすがに嫌だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?