見出し画像

愛するとアイスの違いのように。

クスッと笑える呟きを思いついたが、何を書くか忘れた。
頭の流れと川の流れは、いつもと変わらずサラサラして、すーっとすーっと流れていく。

握りしめたチョコレート。
気が付いたらアナタの手のひらで
どろどろに溶けている。

ある日の私はドロドロで
ドローンに乗って飛んでいって
皆が愛されている場所を
覗き込んでいた

ユーミンは歌っている
たくさんお金のかかる
恋の歌
どうせ私には分からないだろうと
小さなドローンは
ため息をついた

メロスは走った
ドローンの私は並走した
私の方が長く走れたけど
休憩あけのメロスは強くて
私は気が付いたら
電池切れだった

メロスは走ってた
時々歩いてまた走って  
メロスは色々な事をしたけど
そんなことには
興味はない


メロスとエロスの
違いを知りたい 
アガペー 
エロス
主と共に
私はずっと考えている

メロスとエロスの
違いを知りたい 
アガペー 
エロス
主と共に
私はずっと考えている

どうでもいいことを
どうでもいいと
いつかそう
思えるまで

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?