見出し画像

【動画制作】郷祥展〜書は語りかける〜 Live Performance

先日、香川県で活動している書道家・郷祥さんの個展で行われたライブパフォーマンスの撮影をさせていただきました。

納品した動画が郷祥さんのYouTubeチャンネルで公開されたので、カッコいいパフォーマンスを多くの方に見ていただきたいと思い、久しぶりにnoteを更新しました。

▼動画はこちら

素敵なご縁に恵まれたことに、ただひたすらに感謝です。

私は動画を学べるスクールのトレーナーをしていて、その授業の一環でこの企画が実現しました。

スクールの卒業生とともに臨んだ初の試みでしたが、まるで文化祭の準備のような、ワクワクする楽しい感覚を久しぶりに感じた気がします。

▼準備の様子はこちら

卒業生の2人の動画もよかったらご覧ください(^^)
撮影素材は同じですが、それぞれに個性が出ていて楽しいです♪

これからもこういう機会を大切にして、クリエイティブを楽しんでいきたいなと思う師走の始まり。

2021年もあと少し。頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?