見出し画像

願った後は行動。きっと単純なこと。

昨日、お風呂場のタイルが
少し汚れているなと思って、

綺麗になるといいなと思っていた。
でも、思っているだけじゃ、
綺麗にならない

答えは簡単。
掃除すればいい。

掃除は苦手。
でも、掃除をして、
白くなったタイルを見たら
すごくスッキリして、
気分がよくなった。

画像1

色々難しく考えてしまうことも、
きっと本当は単純なんだと
気づいた。

願いが見つかったら
その時にできる行動をとる。

それがうまくいかなかったら
次へ、次へと繰り返していく。

画像2

私はお金が欲しいけど
働きたくない。

自分が出来ることで
やりたいことで、
お金に繋がる方法を
考える、調べる
行動する。

願うことは大切。
そこに行動をプラスして
どんどん引き寄せていく。

画像3

YouTubeの海動画の投稿は
コツコツと続けています。

でも、noteでのお知らせは
やめました。

何となく、
終わりにしようと思って、
自分がそう思うなら
そうすればいいんだ。

今の気持ちを大切にする。
続けてきたことも、
変化したいって思ったなら
どんどん変えていく

画像4

小さなことでも、
変化には少し勇気が必要だけど、

変化する勇気をこれからも
持っていたい。

柔軟に心のままに
いつでも素直に。
楽しんで生きる。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート頂きありがとうございます✨とっても嬉しいです✨カフェラテが好きなので美味しいカフェラテを飲みたいです😊✨今は海の写真や動画を撮るのが楽しくて、日々海に通っています✨今一番欲しいものは、📸です✨