見出し画像

旦那さんに言われて嬉しい&ビックリしたこと。

めったに褒められることがない私。
この前、「かえでには、やりたいことがあって良いね」って急に言われてビックリした。

ずっとやりたいことがわからなかった。
そのヒントをくれたのは旦那さんで、
私だったら、
「私が教えてあげた」って、
ずっと言ってしまうと思う(笑)

そんな風に言わずに「良いね」って
言われたことが嬉しかった。

画像1

海に行くことは、
旦那さんからの提案だったけど、
続けていくうちに、私に染み込んで、
私のものになったのかもしれない。

そんな風に見えているのかなって、
今回感じることができた。
毎日が本当に楽しい。

画像2

たまにサムネイルのフレーズを思いつくと
私に教えてくれる。

それがまた素敵なフレーズで、
特別感があって
普通には使えないよって言ったら、
「一周年記念の時にでも使ってよ」って

聞き返さなかったけど、まだこの生活を、
続けていいってことかなって思って、
すごく嬉しくなった。

聞き返したら訂正されそうなので、
確認するのはやめておきました。

画像3

でも、毎月お金を借りる時には、
全額きっちり返してもらいますって
すっごく真面目な顔で言われる。
あれは本気に違いない。

返すか返さないかは別として(笑)
やっぱり自分のお金が欲しいなと思う。

でも、今の生活を変えるつもりはなくて、
ココナラを再開しようかとも思ったけど、
今は人の話を聞いて、
影響を受けたくないなと結論が出た。

画像4

去年末からずっと人の影響受けていて、
悩みながらも、一つずつ解決してきた。
そして、そこから離れる決心をした。

私には適度な距離感が必要だから、
すごく苦しかった。

離れようと決めるまでには、
たくさんの葛藤があって、
そして心が痛んだ。

画像5

今は静かな日常に戻った。
自分のペースが保たれているとほっとする。

説明が難しいけど、
個人的な興味で繋がるんじゃなくて、
もっと他の事で繋がりたい。

noteは心底安心できる場所だと思う。
少し離れていたけれど、
他の世界を覗いてみて、

改めてnoteの世界観が安心するし、
集まる人の空気感が好きだと思った。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート頂きありがとうございます✨とっても嬉しいです✨カフェラテが好きなので美味しいカフェラテを飲みたいです😊✨今は海の写真や動画を撮るのが楽しくて、日々海に通っています✨今一番欲しいものは、📸です✨