見出し画像

ホットチョコレートを砂浜で

最近おやつを言えば、
チョコのお菓子を食べている気がする。
チョコが無性に食べたい。
そんなサイクルがある。

画像4

海沿いにある、
テイクアウトのみの小さなカフェ。

ホットチョコレートの文字が目に留まった。
ホットチョコレートなんていつ以来だろう。

私にとって、カフェの飲み物は、
ちょっと高級品。

画像4

でも、たまにはご褒美に飲んでみよう。
期間限定を楽しむのってワクワクする。

実はずっと気になっていたお店で、
サンドイッチも食べてみたかった。
せっかくだからサンドイッチと
ホットチョコレート両方楽しんじゃおう。

画像5

あいにくその日は、
お腹がいっぱいだったので、
日を改めることにした。

砂浜でゆっくりランチにしよう。
想像しただけで楽しくなる。
でも、サンドイッチだけじゃ、
きっと足りない(笑)

コンビニでチキンを買って、予定通り、
サンドイッチとホットチョコレート。

画像6

ホットチョコレートは、
コクがあって、でも、
スッキリとした味わいで、
とっても美味しかった。

サンドイッチは、
クロワッサンに具材が挟まれているもの。
バターの風味とツナと玉子が相性バッチリ。

海に行く=撮影だったけど、
こうやって、のんびり楽しむのもいいな。
食べている時には、撮影はしないと決めて、
1時間のんんびり海を楽しんだ。

スイーツもあるみたいだから、
今度は、カフェラテとケーキにしてみよう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート頂きありがとうございます✨とっても嬉しいです✨カフェラテが好きなので美味しいカフェラテを飲みたいです😊✨今は海の写真や動画を撮るのが楽しくて、日々海に通っています✨今一番欲しいものは、📸です✨