見出し画像

日々思うこと、感じること 2/11

もう2月かと、ビックリしてしまう。
去年も後半はぐんぐん過ぎていったけど、
今年も早そうだ。

慣れないことをする時に、
一ヶ月は様子を見ようって最近思っていて、
それを12回やったら、1年なのかと思うと
1年ってすごく早いんだなって思う。

過ぎた時間は戻らない。
これからの時間を大切にしようと思う。

画像1

しゃがんだりするときに、
右足がいつも軽い筋肉痛な感じ。

今日気づいたこと。
自転車は両足で漕いでいるけど、
軸足はいつも右足で、
左足は回転に添えてるぐらいの力加減で、
右足ばかりに力が入っていた。
今日は意識して、左足にも力を入れてみた。
均等に動ける体にしたい。

画像2

痩せはしないけど、
最近、動ける体になってきたと思う。

浜辺を駆け回ったり、
小高い丘を登ったり、降りたり、
あっちへ、こっちへ、
興味がある方へわくわくと。

へとへとって感じはなくて、
気持ちいい、解放感。
好きなことをしているとやっぱり楽しい。
海にいる時は、時間の流れが普段とは
違う感じがする。

別世界に行っているような。
時間が止まっているような、
ゆっくり流れているような。
だけど、ワープしちゃっているような(笑)
色んな感覚を楽しんでます!!

画像3


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート頂きありがとうございます✨とっても嬉しいです✨カフェラテが好きなので美味しいカフェラテを飲みたいです😊✨今は海の写真や動画を撮るのが楽しくて、日々海に通っています✨今一番欲しいものは、📸です✨