見出し画像

忘れるまでの86⇨改 6

90日は毎日続けると決めた記録
5日目

登山とビールと🍺

久々に山とビール。
友人に話を聞いてもらった。
『よく分からない人に惹かれるんだね。分からないから知りたいっていう好奇心で惹かれるのかな🤔まぁ、大丈夫、合う人はいっぱいいるよ』と。
私もそう思っていた。何考えているのかミステリアスな人に惹かれるようだ。知らない事を知りたいというのは良いことだけど、合わせられないならやめた方がいいのかも。
合う人はいっぱいいるよには勇気づけられた。ありがとう😌

今日は久々にクラフトビールを飲んだ!美味しかった!
紅葉はまだ先だった。あんなに暑かったのが嘘みたいで肌寒さで秋を感じる🍂もう2023年も終わりに近づいているなぁ。

今日はお風呂にゆっくりと🛀お風呂って良い!

あついお風呂に肩までつかっても癒やせない、そんな悲しみがこの世にあるとは思えません。

スーザン・グラスペル

追記:継続して感じた事 10/14
90日は長い。書く事によって思い出す事もある。
わざわざかさぶたを剥がす必要があるのか。
別れる前に存分に悲しんだからもういいのでは。
終わったことだから諦める、まぁいっかと思える今の状況を考えると90日も続ける必要はないと思った。
10日経ったら振り返りは終わることを決めました。