見出し画像

【短歌】涙千粒

推し短歌に応募したものです。

しゃりりんとコスモスそよぐ校庭の主演俳優涙千粒
ルフィヲミチビイタジンベエガソウダシュッテトコロガヨクテ 突然早口になってごめん
年齢のこととかあるから遺伝子を誰でもいいから残してほしい
「ファン」よりも切実な感じは伝わるよ。だからもうゆるしてほしい。
爪の先丹田抜けて頭蓋骨ありったけ感謝して推し変する
栄養を気にしていないようだからちゃんとくりかえしているかな、呼吸

=====================

しゃりりんとコスモスそよぐ校庭の主演俳優涙千粒

ルフィヲミチビイタジンベエガソウダシュッテトコロガヨクテ 突然早口になってごめん

年齢のこととかあるから遺伝子を誰でもいいから残してほしい

「ファン」よりも切実な感じは伝わるよ。だからもうゆるしてほしい。

爪の先丹田抜けて頭蓋骨ありったけ感謝して推し変する

栄養を気にしていないようだからちゃんとくりかえしているかな、呼吸

=====================

出会っていただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?